今日の凄メシ!

くろねこ
2026/06/21 16:31

埼玉超スタミナラーメン🔥

日本勝利おめでとう⚽️

ガッツリニンニク🔥
ガッツリ唐辛子🌶️
スタミナダレかけて完成‼️
野菜たっぷり埼玉スタミナ!熱々で最高🔥
勿論ライスインでスタカレー!激辛ラー油かけて頂きます🔥

美味かった!やっぱ埼玉スタミナ最高!

私の中では殿堂入りです🖐️

夕飯いらないくらい腹いっぱい😆ご馳走様🙏でした。

コメントする
4 件の返信 (新着順)
2026/06/23 07:45

くろねこサン おはようございます⚽️

アレンジ具合が素晴らしいです👌

まるで日曜のチュニジア戦🇹🇳の 田中碧の縦パスからの 上田綺世の右サイドへ展開するふんわりパス からの電光石火の伊東純也のゴール🙌
くらいに美味しそうですね😋


くろねこ
2026/06/23 09:43

武さん お疲れ様です🍺

キレッキレの例えですね⚽
〆のスタカレー!あの旨辛さはまさに電光石火のように突き刺さりました💘

2026/06/23 12:36

なるほど!
ってことは 伊東純也スターカレーって事ですね⚽️🍛💨⚡️笑

くろねこ
2026/06/23 14:30

笑 そんな感じです👍 

Ken
2026/06/22 06:34

ボリューム満点💯ですね🙌
具沢山で美味しそうです😋


くろねこ
2026/06/22 12:34

ありがとうございます
ボリューム満点過ぎました🤗💦

新華
2026/06/22 05:29

出ました‼️サンデーアレンジ!
どんぶりから溢れんばかりのボリュームに圧倒されます!具材と一緒に引き上げられた麺のアップも迫力満点!グループリーグ突破の時はどうなるんでしょう😄(平日職場休憩室と思うので無理しないで下さいね😊)


くろねこ
2026/06/22 12:32

休日限定ですよ 笑💦
そう、激辛ラー油がいい仕事してくれましたよ🔥
夕飯抜きでビールにウイスキーが進みました。

蘭州麺
2026/06/21 18:36

これはおいしそう!
天理買ったら同じようにやってみたいです。


くろねこ
2026/06/21 20:25

天スタも更にパワーアップしますよ☺️
豆板醤マシも良いですね👍️