トップ > 今日の凄メシ! > 凄麺 食べました! > 長野県で愛媛のあれを いっちゃ 2026/06/04 19:19 長野県で愛媛のあれを 仕事帰りに明日の金曜日に母が週末帰って来るので、ちょっとおかずでもと隣町のスーパーに寄った所、本場愛媛県八幡浜市のヒサシ水産のじゃこ天を発見(☉。☉)! 3個入りを1つ購入して、凄麺の八幡浜ちゃんぽんにトッピング。 う、うまい!!本物は初めて頂きましたが風味歯ごたえ最高w(°o°)w もっと買って置くんだった_| ̄|○ 明日まだ売ってるかな?寄ってみよって、ダメだ明日は母が待ってるから家に直行せねばならないんだった。_| ̄|○ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kani 2026/06/06 12:29 ヒサシ水産さん、小ぶりですがお値段手頃で良いですよね! じゃこのじゃこじゃこ感がたまりません🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゲーマーママ 2026/06/05 08:34 本場のじゃこ天 美味しそうですね✨ 関東でも買えるかしら🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョコマシュマロ 2026/06/05 05:10 いっちゃさん😸 八幡浜ちゃんぽんのじゃこ天ON🤯 コレは美味しいでしょう😸 私はいつも3枚入りを買ってきて、3枚入れますが😅 オススメはじゃこ天をフライパンやトースター等で炙って載せる「炙りじゃこ天ON」😺 コレをやるとワンランクアップした味わいです😸 もう戻れなくなりますよ~😻 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヒサシ水産さん、小ぶりですがお値段手頃で良いですよね!
じゃこのじゃこじゃこ感がたまりません🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示本場のじゃこ天 美味しそうですね✨
関東でも買えるかしら🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いっちゃさん😸
八幡浜ちゃんぽんのじゃこ天ON🤯
コレは美味しいでしょう😸
私はいつも3枚入りを買ってきて、3枚入れますが😅
オススメはじゃこ天をフライパンやトースター等で炙って載せる「炙りじゃこ天ON」😺
コレをやるとワンランクアップした味わいです😸
もう戻れなくなりますよ~😻