今日の凄メシ!

いっちゃ
2026/06/04 19:19

長野県で愛媛のあれを

仕事帰りに明日の金曜日に母が週末帰って来るので、ちょっとおかずでもと隣町のスーパーに寄った所、本場愛媛県八幡浜市のヒサシ水産のじゃこ天を発見(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

3個入りを1つ購入して、凄麺の八幡浜ちゃんぽんにトッピング。

う、うまい!!本物は初めて頂きましたが風味歯ごたえ最高w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

もっと買って置くんだった_| ̄|○

明日まだ売ってるかな?寄ってみよって、ダメだ明日は母が待ってるから家に直行せねばならないんだった。_| ̄|○

コメントする
3 件の返信 (新着順)
kani
2026/06/06 12:29

ヒサシ水産さん、小ぶりですがお値段手頃で良いですよね!
じゃこのじゃこじゃこ感がたまりません🤤

ゲーマーママ
2026/06/05 08:34

本場のじゃこ天 美味しそうですね✨
関東でも買えるかしら🍀

いっちゃさん😸

八幡浜ちゃんぽんのじゃこ天ON🤯
コレは美味しいでしょう😸
私はいつも3枚入りを買ってきて、3枚入れますが😅

オススメはじゃこ天をフライパンやトースター等で炙って載せる「炙りじゃこ天ON」😺
コレをやるとワンランクアップした味わいです😸
もう戻れなくなりますよ~😻