トップ > 今日の凄メシ! > 凄麺 アレンジしました! > バケットto麻辣まぜそば くろねこ 2026/06/15 11:07 バケットto麻辣まぜそば チョコマシュマロさん作 【夏の麻辣まぜそばロール】を作ろうと コッペパンを探したら売ってなく… バケットになりました🥖 オリーブオイルを和え 隠し味にマヨネーズ レタスを敷き麻辣まぜそばと、とろけるズーチーを乗せ オーブンへ👋 麻辣まぜそば1杯で2人分は作れます。 痺辛バケット 美味しかったです👍️ スゴ活 夏の麻辣まぜそば いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 9 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はみちゃん 2026/06/16 21:17 後ろに白州があるのに気付きました! あれ、かなりお高いですよね。 すごいー。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/16 21:24 はみちゃんさん、さすがよく見てますね👀 今年の白州ハイボール缶は去年より値上がりしてました。 が、熱狂的白州ファンは負けませんでした😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 伝衛門 2026/06/16 17:28 痺辛バケット 美味しそうですね♪ とろけるズーチーがいい味出しそう。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/16 17:35 伝衛門さん ありがとうございます。 今回は安価なチーズを使いました😅 モッツァレラチーズを贅沢に使ったほうが より美味しくいただけたかもです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/16 01:34 ノーマル横浜とんこつ家だったので、何かおかしいと思っていましたが、アレンジが見られてホッとしました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/16 09:35 masaさん おはようございます。 横浜とんこつ家も「海苔増し」「中ライス」と工夫したんですけど 笑 麻辣まぜそばは色々とアレンジできそうなので 時間があったらチャレンジしていこうと思います☺ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/16 13:46 海苔増し+ライスはくろねこさんなら目をつぶってもできるアレンジなので… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/16 15:18 (^^; しっかり考えて作らないと・・・ 笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武 2026/06/16 00:06 くろねこサン こんばんは🌃 自分も 麻辣まぜそばをトーストに乗せてとろけるチーズを被せて焼いてみようと考えてましたが‥ 忘れて 食べ納めしてしまいました😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/16 09:31 武さん おはようございます。 夏の辛味噌チーズラーメンはちょっと違いますしね💧 簡単に手に入るトーストに乗せて焼いて半分に折って食べればほぼ同じです。 ご家族に作って差し上げたらどうでしょう (^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はみちゃん 2026/06/15 21:01 バインミーみたいですね! パクチー🌿挟んで欲しいかも。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/16 09:25 はみちゃんさん おはようございます。 パクチー挟んでもいいかもしれませんね(^^ (とはるさん食べたがりそう) 息子は食べれなくなりますが💧 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョコマシュマロ 2026/06/15 20:11 くろねこさん😸 バゲットに麻辣まぜそばを挟んで、チーズを載せて焼くのは良い感じです😸 接写も食欲がそそられます😺 今日の買い物でドラッグストアに行ったら、夏の麻辣まぜそばはありませんでした😅夏の辛味噌は残ってましたが🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/16 09:22 チョコマシュマロさん おはようございます。 アイディア頂きました☺ありがとうございます。 息子は1つ食べ終えた後「辛いからもういいや」と私が3つ食べました💧 夏の辛味噌を間食した息子でしたが・・・(痺辛に弱かったのかな) まだ梅雨明けもしてませんし、人気商品なんで再入荷、再々入荷としてくれるでしょう(^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 mika 2026/06/15 20:02 すごい!! チーズがとろ~り🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/16 09:18 チーズは裏切りません💕 (冷めると裏切りますw) とろ~りだけでワクワクしちゃいますね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あひるん 2026/06/15 13:52 痺辛バケットにとろりチーズ、美味しそうです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/15 14:02 あひるんさん こんにちは 1杯の麻辣まぜそばを数人で楽しむ場合 こちらをお試しください(^^ お好みでサラミなんかもどうぞ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 新華 2026/06/15 11:31 おお!これは美味しそうじゃないですか! 隠し味にマヨネーズとはナイス💡 ところで縁どりがピンク色した楕円形のお皿、餃子で有名なあのチェーン店を思い浮かべんですけど…🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/15 14:00 新華さん こんにちわ お察しの通り、あの皿は熱に強いあの店の餃子皿です。 スタンプカード貯めて貰った懐かしい皿です(^^ (重宝してます) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示後ろに白州があるのに気付きました!
あれ、かなりお高いですよね。
すごいー。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示痺辛バケット 美味しそうですね♪
とろけるズーチーがいい味出しそう。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ノーマル横浜とんこつ家だったので、何かおかしいと思っていましたが、アレンジが見られてホッとしました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くろねこサン こんばんは🌃
自分も 麻辣まぜそばをトーストに乗せてとろけるチーズを被せて焼いてみようと考えてましたが‥
忘れて 食べ納めしてしまいました😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示バインミーみたいですね!
パクチー🌿挟んで欲しいかも。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くろねこさん😸
バゲットに麻辣まぜそばを挟んで、チーズを載せて焼くのは良い感じです😸
接写も食欲がそそられます😺
今日の買い物でドラッグストアに行ったら、夏の麻辣まぜそばはありませんでした😅夏の辛味噌は残ってましたが🤔
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごい!!
チーズがとろ~り🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示痺辛バケットにとろりチーズ、美味しそうです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おお!これは美味しそうじゃないですか!
隠し味にマヨネーズとはナイス💡
ところで縁どりがピンク色した楕円形のお皿、餃子で有名なあのチェーン店を思い浮かべんですけど…🤔