トップ > 今日の凄メシ! > 凄麺 食べました! > 佐野ラーメン タンナー 2026/06/06 15:16 佐野ラーメン 平均的な味かなと思った。 ところで、凄麺のふたの開け口は、ふたの絵に対して、左ななめ下にありますね。 他のカップ麺は、下にあるのに。 何か、思い入れがあるのかな? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 新華 2026/06/07 06:05 おはようございます♪ 「開け口がなぜ左下か」は過去に管理人さんのコメントがあります https://sugomen-chi.com/chats/bru3vboirnj6i5sx そしてその後これを元に何人かのメンバーさんとのやりとりがあって、私は「③はわかるけど①②はどうも腑に落ちないなー」と思っています🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タンナー 2026/06/07 10:13 教えていただき、ありがとうございます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョコマシュマロ 2026/06/06 17:08 タンナーさん😺 私もしばらく食べていませんが 平打ち麺とスッキリしたスープが売りなので 平均的に感じられるかもしれませんね🤔 札幌味噌や博多とんこつのような 濃い目スープとは一線を画すと思います😼 蓋の開け口が左下にあるのは、もしかすると・・🤔 機械でのカップシールになりますが、シールの貼り付け位置が決まっていて、ヤマダイではこのスタイルなのかもしれません😼 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タンナー 2026/06/07 10:16 コメントありがとうございます。 新華さんに教えていただいたのですが、過去に管理人さんのコメントがあるようです。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます♪
「開け口がなぜ左下か」は過去に管理人さんのコメントがあります
https://sugomen-chi.com/chats/bru3vboirnj6i5sx
そしてその後これを元に何人かのメンバーさんとのやりとりがあって、私は「③はわかるけど①②はどうも腑に落ちないなー」と思っています🤔
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タンナーさん😺
私もしばらく食べていませんが
平打ち麺とスッキリしたスープが売りなので
平均的に感じられるかもしれませんね🤔
札幌味噌や博多とんこつのような
濃い目スープとは一線を画すと思います😼
蓋の開け口が左下にあるのは、もしかすると・・🤔
機械でのカップシールになりますが、シールの貼り付け位置が決まっていて、ヤマダイではこのスタイルなのかもしれません😼