トップ > 今日の凄メシ! > 凄麺 アレンジしました! > かやく2個の函館塩ラーメン 白いカラス 2026/05/31 14:30 かやく2個の函館塩ラーメン 付属のかやくを2個入れて食べました。もっと増量したほうがいいかも! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はみちゃん 2026/06/01 00:31 これってどうやって2個入れてるんでしょうか? 使わなかった函館があるという事ですかね?? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 白いカラス 2026/06/01 08:00 はみちゃんさん おはようございます。自分は具の無い素ラーメンが好きなので、こう言うことが可能になります。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これってどうやって2個入れてるんでしょうか?
使わなかった函館があるという事ですかね??