ニンニク風味のピリ辛醤油に圧倒されました。まずは香り。袋を開けた瞬間に鼻にぶわぁんと押し寄せてきます。これで食欲が一気に全開に!はじめに火傷に気をつけながらつゆをすす〜っと。口を窄めてつゆを霧状に口に入れると、いつもよりニンニクの香りが強くなる気がしました。次にニラと麺を合わせてツルツル〜。麺のシコシコとニラのシャキシャキが口の中で一体となって、舌だけではなく、顎、耳も楽しませてくれます。まさに五感で味わうといった感じ。味全体に円みを持たせてくれるのはフライ麺の油。当品はフライ麺の良さも最大限に引き出している気がしました。
コメントする
6
件の返信
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ニラそば、まだ見つけてないです。
食べてみたいです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示"舌だけではなく、顎、耳も…"何とも絶妙な表現!素晴らしいです😊ニラそば、定番として棚に定着して欲しいですよね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ピリ辛醤油ってのが食欲をそそります!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も本日食べました。
フライ麺の油、数ヶ月ぶりに楽しみました!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示皆さん順調に食べてらっしゃいますね!羨ましいです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まだ 食べた事が無いんですよね〜😙
ニンニク風味のスープとシャキシャキ ニラが、きのさんレポートでそそられます😸🍀
ニラそば 見つけなきゃ😉