トップ > 今日の凄メシ! > 凄麺 食べました! > 凄拉麺 コク醤油 ぶひぶひ大魔王 2026/06/21 09:52 凄拉麺 コク醤油 中細麺なので出来上がってからのトッピングはやめて玉葱の微塵切りをトッピング! 玉葱に良い加減に熱がとおって良い感じ! でも、コレでは八王子系か? スープにキレがあって美味しゅうございました! フタの裏は、のっぺらぼう! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まぼさく 2026/06/21 23:19 近所にカ◯ミさん出店しないかな〜って誰かが言ってました✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶひぶひ大魔王 2026/06/22 10:38 確かに○スミで買ったのかも? 前回のタンメン・今回の醤油と未だ食べていない味噌があります! 味噌は今度の休みに食べて投稿しようかと! カス○は惣菜は美味しいけど缶酎ハイが高いので、自分はベニ○に行く事が多いです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まぼさく 2026/06/22 21:24 タンメンは優しいすごめんち友だちにいただきました! 大事にとっておきたかったけどけっきょく食べちゃいました…!美味しかったです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶひぶひ大魔王 2026/06/23 12:41 肉入り野菜炒めを足して食べましたが美味しかったです! 今日は濃厚味噌を食べました! 甘めの味噌味で美味しかったです! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示近所にカ◯ミさん出店しないかな〜って誰かが言ってました✨