ミュートした投稿です。
他社に横取りされないように ヤマダイさんに先行販売してほしいです😸
オーダー凄麺でコレを頼んでも良かったと思えるくらいでした😸
さすが、うどん県民ですねぇ。 天かすがいい味出していますね。
おはようございます。 キーホルダーに改造されたのですか。 なかなかの発想と出来で良いですね。
まぼさくさんおはようございます😊 ありがとうございます 出汁巻き玉子はお酒のあてにも 良いですよね✨ おばさんの膝が入ってしまったと 思っておりましたが🤣
ののさんおはようございます😊 ありがとうございます 玉子好きにはたまりません🙌
はみちゃんさんおはようございます😊 ありがとうございます 蕎麦もご主人の手打ちなので とても美味しいですよ✨
きさくさんのレポートです😊 https://sugomen-chi.com/announcements/gtdjpfvxk7ilsmdc
ほかの評価を見ても割れていて、もしかしたら時間帯によって当たり外れがあるんじゃないかと思っています。昼休み中で混んでいるときは茹でたてが食べられて、昼休みが終わると残り物になって茹で置きになるんじゃないか。 と言うわけで、 今回は残念なそばでした😔
有名なところなんですね。