ミュートした投稿です。
台湾まぜそばです!
台湾まぜそば』の旨さを再現…いや、それらを超える旨さを期待しております♪😊ただ『夏の辛味噌』と同様に期間限定商品なのがちょっと残念ではありますね…。通年販売のレギュラー商品として汁なし系の凄麺が増えるのを切に願っております🙇
さっき偶然、夜食で食べた 名古屋THE・台湾まぜそばにも JANコードの右上に有りました🧐
はみちゃんさん 台湾まぜそばはスパイスに 魚粉が入ってるのが特徴ですね🤓
台湾まぜそばとの違いが気になる!
名古屋発台湾まぜそば
台湾まぜそば」を食べました。ラーメンもいいけど焼そば(系)はまたちょっと違った高揚感があります😄それ好きの人がそれが許される場面で焼そば(系)を前にそれ🍺無しでやり過ごせるか?無理っす今までニュータッチの焼そば(系)を食べたあと「これを凄麵で食べてみたい!」とほぼ毎回言ってきたような気もしますが、も
名古屋発台湾まぜそば 台湾まぜそば」を食べました。ラーメンもいいけど焼そば(系)はまたちょっと違った高揚感があります😄それ好きの人がそれが許される場面で焼そば(系)を前にそれ🍺無しでやり過ごせるか?無理っす今までニュータッチの焼そば(系)を食べたあと「これを凄麵で食べてみたい!」とほぼ毎回言ってきたような気もしますが、も
名古屋が発祥だったのでつい名古屋と書いてしまいましたが「台湾まぜそば」のことでした。失礼しました。
最近他社の焼きそば等のアップばかりで申し訳ないです🙇…と言いつつ、今回は焼きそばでもなくなってる(笑)今回購入したのはこちら!寿がきや『SUGAKIYA焼ラーメン』スガキヤはソウルフードに近い存在なので買わざるを得ない!…買わないという選択肢はない!!(5食入り袋麺じゃなくて3食入り袋麺で発売してく
広島の、やや硬めで細めの中細麺大好きです!ニュータッチの名古屋台湾まぜそばや大阪ホルモンたれ焼そばの太麺も大好きです!
昨年の大阪万博の際に近くのスーパーで見つけて以来なので1年ぶりになります😸その時はシーズン商品のところにありました😼 ニュータッチ製品は稀に見かけます😺 ニュータッチの台湾まぜそばも以前は置かれていました😺 何にしても「見つけたら即買い」コレは鉄則です😸