ミュートした投稿です。
中電前の八百屋さん、 凄麺からは姿を消してしまいましたが、一応ニュータッチには台湾まぜそばが残っているので凄麺での復活もまだ希望はあると信じております😊
中電前の八百屋さん、昨年の台湾まぜそばの終売は凄くショックが大きかったです…。 なので焼きそばを凄麺で発売して欲しいのと、汁なし系を増やして欲しいんですよね。
激しく同意! 広島汁なし担担麺が美味しくて好きですが…もっと汁なし系の種類を増やして欲しいですね~。 先ずは名古屋台湾まぜそばの復活をしていただき、その他のまぜそば系や油そば系を新たに開発・発売を希望。 そして私の大好きな焼きそばも何とか凄麺で発売をお願いします🙇
名古屋THE・台湾まぜそば懐かしいですね
汁なし系が大好きなんですが、名古屋の台湾まぜそばが凄麺から姿を消してしまいましたので今やこの広島汁なし担担麺が頼みの綱であり最後の希望であります(←大袈裟) 焼きそばや油そばも含め、汁なし系の凄麺が発売されるその日を楽しみに待ってます♪
こういう商品があるのを知らなかった(他社ですが)…
台湾まぜそば」や「大阪ホルモンタレ焼そば」も強めでしたが、こちらの商品も中細麺にかかわらず負けていません(^^) 焼そばを食べている実感を十分楽しめる歯応えです!ソースも濃い目の味が麺によく絡んでいてまたジャンキー!「らしさ」につなかっていると思います。強いて言えばもう少し辛めがありがた
こういう商品があるのを知らなかった(他社ですが)… 台湾まぜそば」や「大阪ホルモンタレ焼そば」も強めでしたが、こちらの商品も中細麺にかかわらず負けていません(^^) 焼そばを食べている実感を十分楽しめる歯応えです!ソースも濃い目の味が麺によく絡んでいてまたジャンキー!「らしさ」につなかっていると思います。強いて言えばもう少し辛めがありがた
廃盤になった名古屋THE・台湾まぜそばは永遠の推しです🍥
家出ネコさん、 この『名古屋THE・台湾まぜそば』の箱買いは本当にナイス判断でした♪
名古屋THE・台湾まぜそば 終売を知らされて 即、箱買いしました😋
名古屋THE・台湾まぜそば復活して欲しいです🙏✨