ミュートした投稿です。
どっちも大好きですが、普段は海鮮系が圧倒的に多いものの、今回は お肉系がぴったりだったと思います😋 実は閉店間際だったので海鮮系は残っていなかったのですが、みんとりさまとの お話しのような経緯で、まさに 残り物には福がある みたいな状況でした😆
おはようございます😊 目で見ると普通に見えたのですが、撮った写真を見て、私もインパクトに驚きました😂 実は、たういさまが、管理人さまの こちらの投稿のコメント で お話しされていらした 「…以前、仕事で節分の日に恵方巻を350本巻ました。1時間約50本ペースで…」を思い出し、このローストビーフ巻
ありがとうございます😊 ちよちゃん が描いたKABOOを、おともだちが作ってくれたのが羊毛フェルトバージョンで、凄麺とパーティが大好きなので、私の投稿には頻繁に登場します😆 ちなみに私のプロフィール画像は、今年からドット絵バージョンになりました✨
さすが、みんとりさま、絶対、私よりもグルメ系の幅広い知識をお持ちだと思います😆 (お麩とグラタンのパンが、とっても似てることに気づき、小躍りしていたのは、つい先日です😂) 私は今、パンを使った美味しいアレンジを考え中なのですが、行ったことはないのですが、すごめんちで知った つくばの お店さまが、ま
スープを吸って美味しくなりそうですね!飛騨の方限定のお菓子なのかな、気になります!
すごいアレンジですね!いつも感心してます!!
ローストビーフ恵方ともう一本も肉巻きですね。 海鮮よりお肉がおすきですか?
砕いていれる!! 驚きのアレンジです。 でも香ばしくて美味しそう。
おはようございます。 豪華で楽しい食卓ですね! そして焦がしネギアレンジは美味しいでしょう。 あとローストビーフ巻きに目が釘付けでしたww
羊毛フェルトのキャラクターが沢山、にぎやかですね☺