ミュートした投稿です。
おはようございます。 このトッピングだけでも立派な料理ですね。 自分ならトッピングする前にお酒のおつまみでなくなりそうですww
焼きネギがおいしそうー!!!!
ごんたくんさん 富山ブラックイチオシのケリクラです。 山元醤油さんの旨みのあるスープが大好きなのです❤️ 富山ブラックのファンがまたひとり増えて、うれしいです!
是非是非!今回は水煮のやつを使いましたが、もうすぐ春の旬のやつが出てくるのかもしれませんね。
そうなんです。胡麻が意外にもいい味を出してくれていました!
ヤマダイさんは醤油が特にバラエティ豊かな気がする…。それぞれ個性があり、その中でも尾道中華そばはお気に入りです!
オンリーでもいけますし、尾道中華そばの背脂とも相性バッチリでした!
この入れ忘れた事により後のアレンジに繋がるのですから問題ないですね♪
タケノコ乗せ、美味しそうです。試してみようかな
すてきなアレンジですね〜😍 筍はメンマに通じる感じだし焼き鳥と胡麻の香ばしさも加味されて。。たまらん!