ミュートした投稿です。
PET検査結果良かったですね! この調子で寛解されますよーに 中華そばの逸品は買ってあるけどまだ食べてないのです 昔の名称の「支那そば」って言い方がけっこう好きです
まるつさま、コメントありがとうございます🙏 王道で、しかも、ラーメンライスの商品をヤマダイさまが作っていたとは、驚きました! https://sugomen-chi.com/chats/qrb0gcpyg0smznhh 今ですと、日清食品さまの「チキンラーメン ぶっこみ飯」が、“ラーメンの後にご
mackyさん ありがとうございます(^^) でも…。 血液検査&CTだと 抗がん剤&放射線の後にも居たのです。 今回 たまたま写らなかっただけだとすると 手遅れに? その為に近日 またCT検査をやります。
わ〜!抗がん剤が合ってたのか、りょういちさんの絵馬の願い事が叶ったのか本当によかったです✨
これは誰もが一度は食べたいと思っていることでしょう。 ワタクシも麺を食べきった後に残ったスープでおじやしたいといつも 思ってるんですが、気が付くとスープまで完飲しちゃってるんです。 早速マネさせて頂きます🤗
カランダッシュさん ありがとうございますです。 人生3度目のPET検査でした。 お菓子のPET 見なくなりましたね。
りょういち様 PET撮影結果おめでとう㊗️ございます。
凄麺 中華そばの逸品 &ワンタン
勝手に50周年を祝い コラボです🐧 ワンタン麺🍜 (^^)2日連続の醤油味🍜 具が乾燥じゃなくレトルト61.4g キラキラ☆少い麺60.0g (゜o゜; おっ!正確だぁ。他の麺も表記+3%程度にしたら かなりの節約になると🍥思う。🍊70.3g
凄麺 中華そばの逸品 &ワンタン 勝手に50周年を祝い コラボです🐧 ワンタン麺🍜 (^^)2日連続の醤油味🍜 具が乾燥じゃなくレトルト61.4g キラキラ☆少い麺60.0g (゜o゜; おっ!正確だぁ。他の麺も表記+3%程度にしたら かなりの節約になると🍥思う。🍊70.3g
Solituderさんこちらでも追加情報ありがとうございます🙇 ビーガンヌードルに豆乳投入(あ……)もよさそうですねー わたしも全然返信しきれてないです(このポストにも返信ご不要でーす)
おじゃまします🙏 カルディさまだと、(ヤマダイさまが製造されてる)グリーンカレーのヌードルも、豆乳アレンジしてみたい系でした😋 https://sugomen-chi.com/announcements/nwdlchnnyjno7bqc それにしても、むかごは素敵な食材で、塩系凄麺や、もしかした