ミュートした投稿です。
とっても美味しかったです!😋 こっちのメロンは、昨年の夏、私が自主的に参加した「生産量日本一!いばらきメロンPRキャンペーン」の賞品でいただきました。 マイカーを活用した推し活みたいな感じで、とても楽しかったので、是非また参加したいと思ってます🚗✨ (凄麺でも、やって欲しいです!😆) ■ ご参
ポポーとは珍しいですね。私は見た事はありますが食べた事はないですね~。
色も綺麗で美味しそうです♪
いやはや、ありがとうございます🙏 そうなんですよ! 確か、大きなメロンに比べて、とんでもなく安かったので、迷わずに買ってしまいました! (で、買った後に、食べ方に迷いました😂) こちらの直売所さんは、JAさんがやっているので、おそらく、市場に出荷するほどの数がないものや、農家さんが本業ではなくて趣
はみちゃんさま、ありがとうございます🙏 私は漬物スキルが無いので試せなかったのですが、ぬか漬け、絶対、美味しいと思います🤩 実は去年、別のメロンの皮で、はちみつ漬けにしたのですが、ちょっと、メロンの甘さを生かせませんでした。 ただ、今回、お塩を使ったことで、スイカやトマトのお塩みたいに、メロンの
新しい🦐団子の楽しみ方を見つけていただいてHAPPYでございます!!
このメロンだと糠漬けにしても美味しそう! 柑橘の皮をジャムにすることや、スイカの皮を漬物はよくありますが、メロンは初めてみましたー。
Solituder🍙KABOOさんさん、 メロンといわれると果物のイメージですもんね。でも摘果メロンは未成熟な瓜って感じですから野菜になるのかな。 発想力だけじゃなく浮かんだアイデアを即実行する行動力も凄いですね。
ありがとうございます🙏 いゃ〜、メロン好きにはたまらないですし、白菜、梨、いちご、トマト、ぶどうなど、魅力的なものが、いっぱいあって、嬉しいです😆 今回のメロンの皮は、どちらかと言えば、お漬物(浅漬け)を炒め物に使うイメージで、高菜やキムチの使い方がヒントになりました。 実は最初は「冷し中華海鮮
ぱぱ〜んさま、ありがとうございます🙏 おぉ、本来の食べ方をご存知で、嬉しいです! 発想力と言うよりも、食べ方を知らない人がやったら、こうなっちゃった!みたいな感じだったと思います😂 摘果メロン、初めて直売所で見たのですが、「メロン」としか書いてないので、てっきり、ミニトマトみたいなミニメロンかな