ミュートした投稿です。
見た目も豪華で本格的な一杯ですね。 冷やし中華✖️ビビンバというアイディアに脱帽です!! 韓国のりが美味しそう!
ビビンバ風冷し中華
冷し中華海鮮サラダ風にナムルとコチュジャンとゴマ油と韓国のりを載せて混ぜて食べました。スープは酸っぱ辛くなりました。韓国のりが凄く良くて追加して食べました。中々野菜食べた感があって良かったです。
ビビンバ風冷し中華 冷し中華海鮮サラダ風にナムルとコチュジャンとゴマ油と韓国のりを載せて混ぜて食べました。スープは酸っぱ辛くなりました。韓国のりが凄く良くて追加して食べました。中々野菜食べた感があって良かったです。
完成度が高くてびっくりしました!! とてもお上手ですね😊
りょういちさん、さっすが〜! アイディアも実行力も抜群で、いつも楽しみにしてます。
リフォームの時に 古くなったメーカーのステッカーや 品番シール コンビニでカラーコピーし その場でこんなステッカーを作り 貼ったりは、サービスでやったりします。 (最近のコンビニのコピー機だと いきなりステッカーを作る事も出きますね。)
過去には こんなのも出てますよ。 IQ イカれてますよね。
プロってますよね!
最初! ほう!こんな商品出たんだって思いました😅
りょういちさん さすがプロ❗️
スタミナラーメンドリンクボトル
短時間で形にしてみました。用意した物 画像以外で ペットボトル お皿 水道設備切り抜きます切り出しました透明な荷造りテープに貼ります(セロハンテープでも出来るが 難しい)丁寧に テープの表面にすり傷を付けない様に 丁寧に丁寧に圧着して貼り付けこの時 事前に工作マットは、掃除しとく事●1枚1枚 周囲に
スタミナラーメンドリンクボトル 短時間で形にしてみました。用意した物 画像以外で ペットボトル お皿 水道設備切り抜きます切り出しました透明な荷造りテープに貼ります(セロハンテープでも出来るが 難しい)丁寧に テープの表面にすり傷を付けない様に 丁寧に丁寧に圧着して貼り付けこの時 事前に工作マットは、掃除しとく事●1枚1枚 周囲に