ミュートした投稿です。
見た目も華やかでさわやかですね~♡
鯛茶漬けのようにお湯をお刺身の上に注ぐ方式とは(笑)!たしかにお刺身入れ過ぎたらスープがぬるくなっちゃうから要注意ですね(笑)。
これは…かなり勇気がいりますね!かなりのチャレンジャー!!!!!
あさりはお味噌汁にも入れるし、これは間違いなく美味しいはず!
めっちゃ豪華!!!!!
確かに大根はお味噌と相性いいですもんね。大根の下処理の仕方で更に美味しくなりそうですね♡
めちゃくちゃ手が込んでますね~!熱々で美味しそうです!
これは普通に食べてみたいです(笑)!!!!!
ありがとうございます😭 今日のできはイマイチでしたが、大根は適度に下味をつけて、ヤマダイさんのフリーズドライ技術を駆使していただければ、意外といい働きをしてくれるかも知れません いつの日か、凄麺に大根入ってるとうれしいなぁ🥹
ボンゴレ=あさり ビアンコ=白ワインとかペペロンチーノ ロッソ=赤ワインとかトマトソース 世界共通で美味しいです^^