ミュートした投稿です。
凄麺 大変身!! お味はいかがでしたでしょうか??
ねぎみその逸品 鍋焼きラーメン
■材料 ちくわ にんじん 長ネギ 玉子 鶏肉 土鍋■内容/感想 これは 当たり前の美味しさ🍜です。
ねぎみその逸品 鍋焼きラーメン ■材料 ちくわ にんじん 長ネギ 玉子 鶏肉 土鍋■内容/感想 これは 当たり前の美味しさ🍜です。
これは?🍜ねぎみその逸品が入ってる? ねぎみその逸品以外の凄麺? そこが大きな問題🖐だと思います。 スープのタレは、どの位使いましたか? 凄く興味深いです🐧
凄麺お好み焼き
凄麺をお好み焼きにアレンジしました。
凄麺お好み焼き 凄麺をお好み焼きにアレンジしました。
粉チーズ掛けるくらいなら簡単だし美味しそうな予感がするのでやってみたいと思います。
ぱぱ〜んさん よければ試してみてください!
酒さん ありがとうございます! トマトの時に、パルメザンを試されてましたよね みなさんいろいろやってて、参考になります!
パルメザンも全然ありでしたから、合うでしょうね~。
凄い本格的なアレンジ料理ですね。しれっとサイゼリアあたりで新メニューとして出しても良いレベルかと。ベシャメルソース、チーズ、マヨネーズ等は意外と味噌や納豆との相性が良いんですよね♪
味噌にバターは良くあるけどチーズですか。。。良いかも♪今度味噌ラーメン食べる時に粉チーズ掛けて食べてみようかな🤤