ミュートした投稿です。
すごく美しいです✨ トマトとの相性がいいのは意外でした!!やってみますー!
こんばんは! やりすぎないで手軽に調達できる一品とかのほうが貢献度が高い気もしてますw
みなさんアレンジ凝ってますねぇ! 自分もそろそろ考えないとw
食レポ待ってます«٩(´ ꒳ `)۶»
間違いないですよね(>ω<)
食べラーは反則ですんꉂꉂ(>ᗜ<*)
ありがとうございます! 次にやる機会があれば、トマトを減らしてパルメザンを増やしてみます!
こんにちは! あー、スープのかき混ぜが足りなかったかもしれません・・・
スープが透き通ってて 味噌は、何処に消えてしまったのですか? トマトって 茹でて美味しいですよね。 オリーブオイル+プラス ←想像外で魅力的
とっても簡単なのでぜひお試しください~✨