ミュートした投稿です。
イサクさん、ありがとうございます😊
くろねこさん、ありがとうございます😊 北海道展の広告は見てただけで、行く予定はありません😅 それよりまたロピアに行こうと思っています🤭
どっちのチャーシューも食べたいぞ🥰🍀
食べてみたい
確かに賛否分かれそうですね🤔 直接の原因かは分かりませんが 旧バージョンを地域限定にしたのも 本作が期間限定だったのも 酒粕の調達量も絡んでるのかなとも 感じましたね🍜 名残惜しくて公式通販で 昨日、取り寄せました🥺
羨ましい😸 爽快なシビレと辛さ! のキャッチコピーが心に刺さるぅ😆🍀
辛味が苦手な方と好きな方とで好みが別れるところでしょう😼 私はもう少し辛めでも大丈夫かな😼
まだ中学生なのに、味覚と好みが私に似てるんですよ😅特に辛味が好きみたいですね😺
家出ネコさん、コメントありがとうございます! 賛否両論あったようですが、酒粕入りってあまりなくて私は好きだったので残念です…😢
とはるさんも正体でしたね😃 発売日がいつもより遅めなので 発表の日に現物が届くのは 大変、有り難いです🙏