ミュートした投稿です。
だから旨いのか!
今までの問題全部間違ってる気がする…!
コレが中々イケるんですよ😚 甘い播州スープで作るのがベストかもです🩷
2個とも正体ではありませんでした😅
朝から
おはようございます😃今日は誕生日なので、朝から凄麺頂いて元気に出勤致します🙌八幡屋礒五郎 七味、効きますね😆しっかり目が覚めました👏
朝から おはようございます😃今日は誕生日なので、朝から凄麺頂いて元気に出勤致します🙌八幡屋礒五郎 七味、効きますね😆しっかり目が覚めました👏
どっちなんでしょう… 感で勝負
恐れ入りました🙇💦
ピアス or イヤリング も候補でした😊 3個あるので
家出ネコさん、この夏かなりの頻度でこちらの『夏の麻辣まぜそば』にお世話になりそうな予感♪
掬えてなかったんですか(やはりハードル高そう💧) こちらで買うより安いんだろーな😅地元は