ミュートした投稿です。
麺の太さはモチモチ感が出ていて良かったですよ😺 ソースだけなら辛味が苦手でも大丈夫だと思いますが ふりかけが曲者なので入れる量を減らすか?🤔 最初は少なめにして・・・後でプラスする🤔 パクチーやレタス等の葉野菜系を刻んで入れる等もありかも😸香りもプラスされて辛味も緩和されるのでは?😺
蕎麦の恋しい季節になってきました♪ 段々蕎麦と素麺を食べる事が多くなり、熱い麺類の消費が落ち込むんですよね…ちょっとカップ麺の在庫消費のピンチかも😅
まぼさくさん、ありがとうございます 組合員じゃなくても購入できるんですね! 覗いてみたいとおもいます
牛肉十分咀嚼して飲めば大丈夫👌
見た目は広島に近いものがありますね😸
夏の凄麺2品嬉しい発表でした🍥
最大の期待値に応えてくれる凄麺流石ですよね🍥 パクチー追加と花椒増し最高です❤️🔥
絶対好きなやつです🤤 発売日より1ヶ月も前から頂けるの羨まし過ぎます🍥
全問正解ならなんかあるんですか?? 自分はすでに間違っていますがww
家出ネコさん、おはようございます♪ この汁なしタイプでの極太麺が美味しいですね! 個人的には汁なしなのでちょっと長めに湯戻ししようと思っています マルちゃんのちゃんぷるー焼そばは結局「俺の塩」でしたww ゴーヤの具材は残念ながらはいっていませんでした