ミュートした投稿です。
ハードル上げてきましたね。
私もDで外しました😭
投票しました
ちゃんぷるー、ぱぱ〜んさんもこうにゅうされてましたね! 1分で食べられるなんて、今の若者にもウケそう。
Dの言い回しはクサ過ぎましたかね😂
全問正解逃しました😅
最近やらなくなったと言うかアレですけど店舗での凄麺の陳列棚の撮影、画になるし、ウケもいいんですよね。 実は社員さんもそこが気になるところでしょうけども今度は文でやる。
しおそばも間違えてました😆
太麺美味しそうですよね! 辛さを緩和してくれそうな?
チャンプル〜よいですね! 凄麺でも来年は作って欲しいです。