ミュートした投稿です。
ここまで全問正解!!! ここも取りますよ^^
佐野ラーメンは月イチくらいでは行ってるかな〜とは思うんですが 昨年末からちょっと忙しくてあんま外食とか行けてない状況なんですよね〜 今週はたぶん佐野ラーメン食べに行くと思われます 笑 こうなったらもう明日の昼に行っちゃおうかな〜〜!笑
昼メシはもう10年以上ほぼ週5ペースでカップ麺(しかもその80%は凄麺シリーズ)食べてきたのでいい加減飽きてきたのと、最近は米も食べたくなってきてしまったので、ちょっと変えてみたくなりましたね〜 新華さんはまだまだいけると思いますよ!😁
新華さん あーー超凄メンバー特典ですか〜 夏の麻辣なんちゃらってやつですね! たしかに辛そうですね〜
四国の瀬戸内側は景色がとてもキレイですよね〜😚 本場のじゃこ天 食べたいデス💕
まったくその通りです。 一本取られました😊
愛媛県は横(東西)に長いんですよね〜😅 ワタクシは道後温泉どまりでした。。。
よかったです😊美味しそうに見える写真が撮れて あの頃は…無茶ばかりしてましたね。 出会い求めて (笑)
あひるんさんもスープ活用派でしたか😍 凄麺スープは手軽で美味しい調味料ですよね〜 ドレッシングも是非💕
血液サラサラになった気がします🩷 この後 調子に乗って飲み過ぎちゃいました😅