ミュートした投稿です。
20秒でできちゃうので とてもお手数です😚 しかも美味しいので是非‼️
ガチオさん 横からすみません 私が変に隠語風に言ったもので 紛らわしくなっちゃいましたね🙇♂️ 今日発表の5月新商品のことで 超凄メンバーには発表の当日に 届くという特典があるので それを聞いた次第です😅
「八幡浜のスープ」で中華丼のアタマ💕
八幡浜のスープがまだ残っていたので 晩酌のアテにありあわせの野菜と豆腐で中華丼のアタマを作りました😚 味付けはいつも通り八幡浜のスープだけです トロミをつけて 仕上げの化粧油にラー油をひと回し🩷ちょっと見た目がアレでしたね〜😅 味は八幡浜スープだけあって間違いないです
「八幡浜のスープ」で中華丼のアタマ💕 八幡浜のスープがまだ残っていたので 晩酌のアテにありあわせの野菜と豆腐で中華丼のアタマを作りました😚 味付けはいつも通り八幡浜のスープだけです トロミをつけて 仕上げの化粧油にラー油をひと回し🩷ちょっと見た目がアレでしたね〜😅 味は八幡浜スープだけあって間違いないです
そうですね。 再販するでしょうから、その時まで待ちますよ。
はい。パクチストでございます☺️
はい☺️パクチー好きには たまらないです。 フォーにパクチー入れると 美味しさがパワーアップします☺️
前問を取れなかったのでもう満点もないし、今回は気楽にひょいとポチりました😉
美味しいです。 こちらのお店はパクチー大盛りにしてくれるので、 パクチー好きには有難いです☺️
パクチー苦手なんですね。 私はパクチーをそのまま サラダで食べています😁
写真のらーめんとても美味しそうです。 観戦中、急性アルコール中毒とは😳😳