ミュートした投稿です。
やられました🤷 多数派が正解とは限らない見本でしたね😢これは出題された方はほくそ笑んでるでしょう😏
肌寒い日にはトロミ系がいいですね👍 味噌とか
売っている所にはまだあるっぽいですけど 秋頃の再販に期待しましょう。
明日は給料日♪そんな日くらいカップ麺じゃなく佐野ラーメン行きませんか(^^ ガチオさん 餃子つけて、ズルズルとw そんな私も明日の昼は凄麺じゃなく、違うものに
ありがとうございます。とても勉強になりました(^^ 興味がある事なので、頭の中にスッススッス入っていきます。 ボートとエンジンって本格的ですね、小型といえど かなり上級者とお見受けいたします。 趣味もハマるとそうなっちゃいますよね 笑
一旦仕切り直す、やってみたいけど足はまだ沼…私はまだしばらく無理みたいです🤷
自信ないです
やはりこの時期GWに近いので どんどんと美味しいのを食べたいです。宜しくお願いします。 食べ物は量も大事だけど質も大事です
ホタルイカの砂吐きですが ちょっと説明不足でした‥ 真水に付けっぱなしはNGなんですが 一瞬なら大丈夫らしいです👌 海水でも砂を吐き出しますが 完全に砂を取りたい場合は 真水に数秒付けると真水に拒絶反応を起こして吸ったり吐いたりを繰り返すのでほぼほぼ砂を吐かせる事ができるみたいです💨 自分はサー
くろねこサンも 釣りをやられてたんですね🎣 船釣りでジギングは特に出費がかさみますね💧 青物の道具類は特に高いですし‥ その昔 自分は小さなボートとエンジンを買ってしまいました🛥️💦 何事も程々に‥ ですね😅