ミュートした投稿です。
リニューアル版は煮干しがより感じられ好きです(^^ とある燕の背脂ラーメン店より美味しいです。
食べたいです
さて、ここまで出来たら何処につけるか?ですよね(^^ 楽しみです。
創業96年! そんなにやってたんですね〜 完全に老舗の領域ですな!
雲吞は2分程茹でるだけですから簡単お手軽ですよ👍 で、このトッピングは平日会社限定なので取られることはございません☺
オレオさん スタジアムでなく居酒屋です(^^; 大型テレビがある居酒屋 搬送は経験しない方がよいです👍
新華さん ありがとうございます!!! お酒が欲しくなる魅力的な商品ですね。 新華さんが以前に投稿されていた、バカルディ、アンゴスチュラにライム!! 広島汁なし入手の暁には、絶対やってみたいと思っていたアレンジです!!
飲み切る量を調節するために、余ったスープの素で炒め物、あえもの、汁物などに有効活用していましたが、ドレッシングは思いつきませんでした! 甘い醤油系が特に好きなので、今度ドレッシングにしてみます。
OHTANIさんですね!!
食べに行きます