ミュートした投稿です。
前回と変わらず
色々考えてみたのですが、結局、普通な感じになりました。
冷やしトマト汁なし担々麺だなんて~🥹✨ うちの大好物な要素しか詰まってません❤️🔥 これはとっても美味しそうです🤤 俄然きさくさん食べてみたくなりました🍥
まだ冷やしは早いですか。 実は凄麺では冷やしはまだ試したことがないので、今年こそと思っています。
半年に1度の通院です😸 ニューバイク🏍️なので楽しみです😸
いろんなことやられるんですね😆
凄麺箱を用意して、そこに入れるようにしました
1kg超えですか! 全盛期でも1kgのつけ麺を食べた時には苦しかった記憶が…。
良いなぁ〜😸 島では見たことないです😼
リニューアル後は見たことないですね😅 来週高松まで行くので探してみます😺