ミュートした投稿です。
とはるさん、仲間ですね~♪(笑)
ちなみに歴史は苦手教科でしたが凄麺の歴史は興味深いです🍥
多分、恐らく、日韓ワールドカップのスタジアムから急性アルコール中毒で搬送された人はくろねこさんしかいないですね😓 ちなみに私は大分で観戦しました(搬送はされていません)😁
近所のお店に置いてくれるようになリました😸 すごめんちとの出会いの逸品ですね😸
「くろスペ佐野雲呑麺」ですね😸 雲呑はお手軽なのですか?🤔 お子様に見つかると「美味そー!」とか言われて 取られてしまいそうですが😅
発想が凄いですが技術力(?)も凄いですね😆
懐かしい〜😸 もう手にはいらないので また来シーズン👋
美味しそうです😸 大根おろしでしょうか?🤔 それにわさびも😼 うちにも蕎麦はあるのですが🤔 あまり食べませんね😅
そういや、古賀製麺さんというお店の 生ラーメンと言うメニューか スーパーなどで販売している 生ラーメンを自宅で調理されたのか どっちでしょう🤔
チョコレート味のカップ焼きそばとかもありましたね! 結構好きでした!