ミュートした投稿です。
Bで!
飲食店も然り、スーパーマーケットで 凄麺を見つけた場合でもそうですね! 気をつけたいと思います。
1年はホントにあっという間ですよね~ 気分はいまだにすごめんちの新人なのですが…
バルサさん、こんばんは! いえいえ、凄麺富山ブラックのエキスパート、バルサさんの足元にも及びません🙂↕️ 当方、今回初めてリピートしたくなりましたが、近所で売られてないという…
おとな気なく、テンション上げ上げしちゃいました!野球で言う走攻守揃ったスラッガーみたいな感じです(例えがヘタ…)
名古屋発台湾まぜそば
ニュータッチ「名古屋発台湾まぜそば」を食べました。ラーメンもいいけど焼そば(系)はまたちょっと違った高揚感があります😄それ好きの人がそれが許される場面で焼そば(系)を前にそれ🍺無しでやり過ごせるか?無理っす今までニュータッチの焼そば(系)を食べたあと「これを凄麵で食べてみたい!」とほぼ毎回言ってきた
名古屋発台湾まぜそば ニュータッチ「名古屋発台湾まぜそば」を食べました。ラーメンもいいけど焼そば(系)はまたちょっと違った高揚感があります😄それ好きの人がそれが許される場面で焼そば(系)を前にそれ🍺無しでやり過ごせるか?無理っす今までニュータッチの焼そば(系)を食べたあと「これを凄麵で食べてみたい!」とほぼ毎回言ってきた
まぼさくさんこんばんは😊 わたしの適当なコメントと違って さすがです✨ スパイスのキレっぷりが 良く伝わってきます😆
同感です。内容が気になります。
おめでとうございます。中が気になります
地元なので、我が県では手に入ります。お勧めの1品です。