ミュートした投稿です。
私が高校生の頃に 福岡市南区高宮にあった、 伝説の100円ラーメンでっす!!
危うく回答忘れるところでした😅 初日に回答しないとダメですね😸
美味しそうですね😋 ただ‥ 自分はパクチーが苦手なので まだ見て楽しむだけにしたいです💧
地元の店舗に並んでる新潟は 未だにリニューアル前のものです😅 カップ麺の隣の置物 素敵ですね✨
家出ネコさん 私が佐賀と覚えてくれていて、 ありがとうございます!! しかし、、まだ未経験なのですw やましいチャンネルさん 神埼の道の駅に行きます!! 役場の方の店舗はお店で食べれるんでしたっけ???
わかりますー。 わたしも5月に検診があるので気をつけないとー、と思いつつ、今も欲望に負けてます😆
佐野ラーメンはいつか現地で食べたいラーメンの内の一つです😋 てか 見逃せないワードが‥ 観戦中に急性アルコール中毒!?∑(゚Д゚)
今週末、人間ドックなんですよね。 ちょっとでも身体に良いことを心掛けようと、悪あがきしてまして…
そうですね。 この蕎麦猪口を買う時に、蕎麦を食べるのに麦の柄かぁ って思ったのですが、絵柄が良かったので買ってしまいました。 結構、気に入ってます。
新潟燕背脂ラーメン食べました
新潟燕背脂ラーメン食べました!煮干しと背脂の入った醤油味のスープに極太麺とても美味しかったです。フタの裏ばなしは、燕背脂ラーメン発展の歴史だったのですが、燕背脂ラーメンのことが知れて嬉しかったです。
新潟燕背脂ラーメン食べました 新潟燕背脂ラーメン食べました!煮干しと背脂の入った醤油味のスープに極太麺とても美味しかったです。フタの裏ばなしは、燕背脂ラーメン発展の歴史だったのですが、燕背脂ラーメンのことが知れて嬉しかったです。