ミュートした投稿です。
クイズの方が気になっていて、前回の解答が目に止まって無かったです。 思った通り間違えてました😢 とほほー。
初めて掬う人は まずはサーフをオススメしますが 胴長靴を履かずに波打ち際でやる場合の注意点があります☝️ 波打ち際に接岸して来るホタルイカは砂を噛んでいる確率が高いので バケツに真水を汲んでおいて 獲れたら真水の入ったバケツに入れて 砂を吐かせる作業をした方がいいです👍 面倒ですが 家に持ち帰っ
ありがとうございます😊 もう大抵のことはやったので、買い置き6個はおとなしく淡々と食べていこうと思ってます。と言いつつ最後の1個はきっと何かやるんでしょうけどね😉
一度もお会いした事ないです💦
イン・ザ・ライスじゃなくて、オンなんですね! それも美味しいですね❤️
そうですね‥簡単そうで奥が深い感じかもしれませんね😅 趣味はのめり込むとお金が掛かると言いますが‥ 自分は 釣り道具に使った費用は総額 100万円は超えていて その内の数万円はホタルイカの道具って感じです💧
これ、大好きでした。 お豆腐も入ってるし、赤味噌だしで。 凄麺で、出て欲しいです!
新発売してからもう長いですもんね〜 初めてこれ食べたときは本当に感動したのを覚えてますよ!
ボクはマルちゃんとは縁は切れないですね〜〜 かなりお世話になってますので! ○か食品は縁切っても生きていけそうですがw
箸置きなんかにも良さそうですよね! 大事な鍵のキーホルダーにして下さいね❤️