ミュートした投稿です。
つけては見たものの…
ごっつぁんです🍜 チルドだったんですね(^^;
お互いまるちゃんのお世話になってますね 笑
調査と見解、ありがとうございます。 地元の方のお話聞けてとても参考になりました。
うまく改造されましたね!
はい!!^^
白目!!!!(笑) ほんとですよね~みなさんに良くしてもらって どっぷりになってしまいました^^
素晴らしいです😊実に仰るとおりかと思います!
4月の京都!
3月の京都を最後に投稿がご無沙汰に…新商品も見つけれてないです💦引っ越し前後から忙しさが続き、ようやく落ち着いてきましたが、私の中ではまだまだ忙しいままなんです…富山ブラックはストックがあるので次回食べますね!また1年あっという間に過ぎそうです😱見落とし、返信返しできてないこともあると思いますが、よ
4月の京都! 3月の京都を最後に投稿がご無沙汰に…新商品も見つけれてないです💦引っ越し前後から忙しさが続き、ようやく落ち着いてきましたが、私の中ではまだまだ忙しいままなんです…富山ブラックはストックがあるので次回食べますね!また1年あっという間に過ぎそうです😱見落とし、返信返しできてないこともあると思いますが、よ
結論を言うと 富山ブラックとは? と聞かれたら 本店の元祖の味はもう口にする事は出来ないので‥ 今現在 県内にある富山ブラックの人気店の味が 富山ブラックそのものになるのではないでしょうか🍜 正直‥ 自分は西町大喜よりも 麺屋いろは やその他に多数ある人気店の方が美味しいと思いますし 各店舗ごとに