ミュートした投稿です。
めちゃめちゃうまそう! マルちゃんのワンタンってのもいいですね〜
隊長ではないですが💦笑 知り合いに確認してみたところ 大喜 根塚店の店主の方は元祖の先代と師弟関係だったらしく‥ 西町大喜の現在の経営者は親戚かそれに近い企業が 先代の親族からお店の権利を買って現在の営業を引き継いでいるらしいです。 どちらのお店も本流と言えばそうなるし 分家と言われたらそれまで
ホタルイカ掬いにクーラーボックス、LEDヘッドライト、たも網は必須ですが ライトは予備にもう一つあったほうがいいかもしれません👍 自分はヘッドライト×3、サーチライト、ランタン+集魚灯を車に積んでます🔦笑 たも網はサーフでやるのなら短めな物でも大丈夫なんですが 堤防やテトラポッドの上でやる場合は 5
火曜日
昨日はこれでしたいつものやつ2号です 笑昨日はにんにくを入れず、七味をふりかけて食べましたこれも全然アリですね美味かったです
火曜日 昨日はこれでしたいつものやつ2号です 笑昨日はにんにくを入れず、七味をふりかけて食べましたこれも全然アリですね美味かったです
ホタルイカ大湧き予報出てますね!🦑🦑🦑🦑 確かに 今日は 条件的には良い日だとは思いますが‥ イワシの群れが多いので微妙かもしれません💧 ホタルイカ漁の方も 網に大量のイワシが入っていたりと 最近は全然ダメらしいです´д` ;
凄いですね
こんにちは~♪ リングが付いたのでチャームとして使えそうですね!
早く古賀製麺堪能して下さい(笑)😙
まだ売っているのですね。お久しぶりです!吉山商店
もちもちの平打ち麺が特徴の佐野らーめん
佐野らーめんなくして、凄麺語れず…ワンタンなくして、ワンタン麺語れず…今日は「佐野ワンタン麺」で頂きました。チャーシュー、メンマ、ワンタン、ねぎ今日もぷるぷるです。2002年6月に発売された佐野らーめんあと1か月ちょいで24周年になります🎉平成14年日韓ワールドカップが開催された年でもあり観戦中、急
もちもちの平打ち麺が特徴の佐野らーめん 佐野らーめんなくして、凄麺語れず…ワンタンなくして、ワンタン麺語れず…今日は「佐野ワンタン麺」で頂きました。チャーシュー、メンマ、ワンタン、ねぎ今日もぷるぷるです。2002年6月に発売された佐野らーめんあと1か月ちょいで24周年になります🎉平成14年日韓ワールドカップが開催された年でもあり観戦中、急