ミュートした投稿です。
どこまでが「アリ」なのか🤔 1つの凄麺を追求するか? 全ての凄麺を追求するか? 他の凄麺にうどんが合うのかどうか? 試してみたくなりました😸
大いに賛同しますよ。富士そば、茨城けんちん、冬塩、鶏白湯、広島汁無しは躊躇します。 八幡浜なくなるなんて、本当に困るどころではないですよ〜〜!!!
くろねこさんこんにちは😊 本当に大根おろしとの相性は 賞賛ものですね 考えた人は凄いです✨
新華さんこんにちは😊 ありがとうございます 雰囲気も良く食事も美味しいし お気に入りの場所です
本日、焙煎ごまみそらーめん
久しぶりに見つけて買いました!頂きます。
本日、焙煎ごまみそらーめん 久しぶりに見つけて買いました!頂きます。
まぼさくさん AMAZINGな出来なんですね!!! 食べるのが楽しみでありあります^^
ましましですね!
たういさん 確かに、具材を見直すとかではなくて 味のアクセントを見直す傾向にあるように感じます!!
あ、それはもう、 味より意地 かもですね😉
小さいですが、上側にリング(ヒートン)をつけました