ミュートした投稿です。
スープ 飲んじゃう(^^♪
ナガオカのレコード針、懐かしい!!
ほぼ毎日きゃべ千食べてます。 目玉焼き、納豆も食べています。
ナガオカ
朝ラーはナガオカ🍜カタカナで書くとレコード針みたいですが一見あっさり中華に見えますが生姜の効いたしょうゆラーメンですねお麩は付属していません。函館用です。その辺にあったので入れてみましたごちそうさまでした😋ではまた🐾
ナガオカ 朝ラーはナガオカ🍜カタカナで書くとレコード針みたいですが一見あっさり中華に見えますが生姜の効いたしょうゆラーメンですねお麩は付属していません。函館用です。その辺にあったので入れてみましたごちそうさまでした😋ではまた🐾
綺麗に切断されましたね。 これからどうされるのか楽しみに待っています。
体がラーメン拒否になっていない事を祈るだけです💧(おそらく8杯目)
最初の写真でお店かなと思いました。 ご自宅で本格的な盛り付け(薬味付き)素晴らしいです。
もはや2,000円 これは(^^;すごい
だし巻きに大根おろし 誰が考えたんでしょうね、お礼を言いたいです(^^
あ、とはるさん見つけたw いらっしゃると思いました(^^