ミュートした投稿です。
なるほど🤔 1杯では物足りない時にいいですね!うどん うどんがありなら、そばも・・・ 天かすありなら、天ぷらも・・・
早朝の状況はゴメンナサイわからないです(^^; 昼間ほどではないと思います。 実現できることを祈っております🙏
残念なそばほど喉を通らないというか・・ のど越しもへったくれもない感じで・・😅 すごめんちから最新のお知らせに採用されたので良しですかね👍
第一旭本店は6:00 OPENなんで帰りに寄ろうと思ってます。 早朝ならさすがに長蛇は・・(甘いですかねw)
思い出しました!「ますたに」ありましたね。 ますたに 北白川本店 営業時間が10:00ー15:00 この時間帯なら🤔行けそう。
ゲーマーママさん、黄門そばは並盛でも他店の大盛りに相当しますよね。食べきれましたか?
美味しそうですね! パクチー好きなので、食べたいです!
それ大正解です🎉 私も今年度からそれしています。
食べたい
たういさんご推奨の「ますたに本店」は私も妻実家帰省のタイミングで時間があれば立ち寄ろうと思っています!第一旭は外国人を含めた長蛇の列を計算に入れたスケジュールが必要かと思います。