ミュートした投稿です。
飛騨高山中華そばおいしそうですね 2026凄麵制覇真で後5個ですね がんばってください、応援しています
ざるやせいろでいただく蕎麦の美味しい季節になりましたね。そちらの商品は初めて知りましたが美味しそうです! 蕎麦猪口の絵柄、麦の穂でしょうか、とっても素敵です😊
以前にも紹介されてたこちらのカフェ いつ見ても素敵ですね(^^) そこでゆったりと過ごされる ご夫婦も素敵です!
三の丸に県庁があったころ、叔母が県庁に勤めていたのでよく遊びに行きました。 お昼ご飯一緒に食べたりして。 懐しいです😄
パクチー好きにはたまりませんね🍀 夫はパスしそう😄
よっしさん 本当にずっとずっと探していたので嬉しかったです!
よっしさん 嬉しい出会いと、お買い得価格。 本当に嬉しかったです!
本日は「黒」です
今朝は「信州 開田高原 黒蕎麦」をいただきました。休みなもんで、朝から乾麺です。蕎麦の乾麺は好きで、色々と買って食べてます。この商品も何度か食べていて、なかなかですね。蕎麦の香りがしっかりして、歯応えと喉越しも良いですね。やっぱり最後はこれです。ごちそうさまでした。
本日は「黒」です 今朝は「信州 開田高原 黒蕎麦」をいただきました。休みなもんで、朝から乾麺です。蕎麦の乾麺は好きで、色々と買って食べてます。この商品も何度か食べていて、なかなかですね。蕎麦の香りがしっかりして、歯応えと喉越しも良いですね。やっぱり最後はこれです。ごちそうさまでした。
地元では有名店です。三の丸に県庁があった頃は、県職員もかなり昼食に利用していました。
母がいないと、食事の献立考えなくて良いのが助かります。少食なのですが、凄麺は美味しいのでいつももう少し食べたいなと思いますね。