ミュートした投稿です。
もはや2,000円 これは(^^;すごい
だし巻きに大根おろし 誰が考えたんでしょうね、お礼を言いたいです(^^
あ、とはるさん見つけたw いらっしゃると思いました(^^
なるほど🤔 1杯では物足りない時にいいですね!うどん うどんがありなら、そばも・・・ 天かすありなら、天ぷらも・・・
早朝の状況はゴメンナサイわからないです(^^; 昼間ほどではないと思います。 実現できることを祈っております🙏
残念なそばほど喉を通らないというか・・ のど越しもへったくれもない感じで・・😅 すごめんちから最新のお知らせに採用されたので良しですかね👍
第一旭本店は6:00 OPENなんで帰りに寄ろうと思ってます。 早朝ならさすがに長蛇は・・(甘いですかねw)
思い出しました!「ますたに」ありましたね。 ますたに 北白川本店 営業時間が10:00ー15:00 この時間帯なら🤔行けそう。
ゲーマーママさん、黄門そばは並盛でも他店の大盛りに相当しますよね。食べきれましたか?
美味しそうですね! パクチー好きなので、食べたいです!