ミュートした投稿です。
それ大正解です🎉 私も今年度からそれしています。
食べたい
たういさんご推奨の「ますたに本店」は私も妻実家帰省のタイミングで時間があれば立ち寄ろうと思っています!第一旭は外国人を含めた長蛇の列を計算に入れたスケジュールが必要かと思います。
飛騨高山中華そばおいしそうですね 2026凄麵制覇真で後5個ですね がんばってください、応援しています
ざるやせいろでいただく蕎麦の美味しい季節になりましたね。そちらの商品は初めて知りましたが美味しそうです! 蕎麦猪口の絵柄、麦の穂でしょうか、とっても素敵です😊
以前にも紹介されてたこちらのカフェ いつ見ても素敵ですね(^^) そこでゆったりと過ごされる ご夫婦も素敵です!
三の丸に県庁があったころ、叔母が県庁に勤めていたのでよく遊びに行きました。 お昼ご飯一緒に食べたりして。 懐しいです😄
パクチー好きにはたまりませんね🍀 夫はパスしそう😄
よっしさん 本当にずっとずっと探していたので嬉しかったです!
よっしさん 嬉しい出会いと、お買い得価格。 本当に嬉しかったです!