ミュートした投稿です。
湿気の干渉は受けやすいですが、台風の時にちょっとした面白い実験ができますよね😆 そろそろ、長期間熟成の豆腐チゲうどんと名古屋THE台湾まぜそばをなんとかします🙂↕️
こっちの台湾まぜそば、また食べてみたい。
台湾まぜそば、二つの大阪(ホルモンタレとうどん)…ううっ、決められません😅 こちらこそ今後ともよろしくお願いします🙇♂️
名古屋THE・台湾まぜそば、再販して欲しいです。
kaniさん 名古屋台湾まぜそばは凄麺じゃないけどあの食べ応えのある麺、美味しいですよね!私も常備しています😊
ニュータッチ🦀台湾まぜそば
夏のまぜそばをいただき、こちらに立ち戻ってみました。刻み海苔はあまり好んで食べないのですが、こちらの刻み海苔の存在は、不可欠だと思いました。刻み海苔と魚粉のバランスが絶妙です。ソースと麺を混ぜている時、湯切りが甘かったかなと思うのですが、その後ふりかけと馴染み、それはそれはちょうど良い加減になります
ニュータッチ🦀台湾まぜそば 夏のまぜそばをいただき、こちらに立ち戻ってみました。刻み海苔はあまり好んで食べないのですが、こちらの刻み海苔の存在は、不可欠だと思いました。刻み海苔と魚粉のバランスが絶妙です。ソースと麺を混ぜている時、湯切りが甘かったかなと思うのですが、その後ふりかけと馴染み、それはそれはちょうど良い加減になります
終売になった台湾まぜそば、復活して欲しい。
名古屋THE・台湾まぜそば、復活して欲しいです
名古屋THE・台湾まぜそばを一つ所有していますが 完全に、開封時を逸しました・・・・。
ありがとうございます(^^) いつか「広島汁なし担担麺「と「名古屋台湾まぜそば」があの番組に取り上げられて脚光を浴びる日が来ることをファンの一人として願っています🥺