今回の喜多方は袋麺

喜多方こってり醤油味

湯に浸かり出番を待つワンタン♨️

完成です。

うん。こってり醤油の喜多方もやっぱり悪くない
https://sugomen-chi.com/announcements/vs2d4xlnzdekopys
以前に私が作った喜多方もこってり🐷✨️でした。
ご馳走様🙏でした。
今回の喜多方は袋麺

喜多方こってり醤油味

湯に浸かり出番を待つワンタン♨️

完成です。

うん。こってり醤油の喜多方もやっぱり悪くない
https://sugomen-chi.com/announcements/vs2d4xlnzdekopys
以前に私が作った喜多方もこってり🐷✨️でした。
ご馳走様🙏でした。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くろねこサン お疲れさまです🍵
極太の平打ちちぢれ麺の喜多方ラーメンも美味しそうですね😋
ちなみに 誠や の麺と結構似てます👍
誠や の麺はもう少し太くてコシが強い感じで食べ応えがあります😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くろねこさん😸
喜多方のこってり袋麺があるんですね😼
私は「こってり」がイマイチ掴めておらず😅
ラーメン店でも頼みづらく、あまり食べたことがありません😼