今日の凄メシ!

くろねこ
2026/06/05 12:38

喜多方

今回の喜多方は袋麺

喜多方こってり醤油味

湯に浸かり出番を待つワンタン♨️

完成です。

うん。こってり醤油の喜多方もやっぱり悪くない

https://sugomen-chi.com/announcements/vs2d4xlnzdekopys

以前に私が作った喜多方もこってり🐷✨️でした。


ご馳走様🙏でした。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
2026/06/05 15:22

くろねこサン お疲れさまです🍵

極太の平打ちちぢれ麺の喜多方ラーメンも美味しそうですね😋

ちなみに 誠や の麺と結構似てます👍

誠や の麺はもう少し太くてコシが強い感じで食べ応えがあります😄


くろねこ
2026/06/05 15:48

武さん お疲れ様です🍺

例のあの誠やさんの麺、極太ちぢれ麺なんですね!
お写真だとちぢれているのはわかりましたが、あの麵は極太✨
これは絶対行っとかないと後悔しちゃいますね🤔!

2026/06/06 06:53

くろねこサン おはようございます🌅

本日 誠や に行く予定です💨
あのラーメンはお店でしか味わえない製麺だと思うので 多少の行列なんてへっちゃらです😉
是非 食べてみてもらいたいです👌

くろねこ
2026/06/06 08:19

武さん おはようございます。

誠やさんに行くのですか!
てことは、ご家族満場一致でしたね😊
イイですね👍️

2026/06/07 09:23

くろねこサン おはようございます🍜

昨日 誠やには1人で行きましたよ😅笑
家族は 仕事だったり ラーメンの気分じゃなかったり 他の予定が入ってたりと‥

ということで‥

やはり 誠や は激旨でした☺️
これまで食べてきた全てのラーメンの中でTOP 3に入ります👍

くろねこ
2026/06/07 20:22

武さん こんばんは

人生TOP3🎉 やばいですね!
私の中のハードルかなり上がってますよ✨️
これは空腹で行かないと失礼ですね。

2026/06/08 13:03

くろねこサン お疲れさまです☕️

オススメのお店なんかは 人に勧める時はあんまりゴリ推ししすぎると 言うほど美味しくはなかったってなりがちですが‥
誠や は想像の上をいく味なので大丈夫だと思います👌
是非堪能してもらいたいと思います😁

ですが そうでもない味だったらすみません😅

くろねこ
2026/06/08 13:46

武さん お疲れ様です😜

想像の上を行く味、期待しかありません👍
醤油らーめんにするか、チャーシュー麺、ほっとらーめん・・・ 
悩みますね🤔
まずは来月から始まる予約を取らないとw 

2026/06/09 01:21

くろねこサン こんばんは🌃

自分はいつもチャーシュー麺大盛を頼みます😋

ていうか 来月から始まる予約とは?

くろねこ
2026/06/10 09:55

武さん おはようございます。

チャーシュー麵ですね! ( ..)φちゃーしゅー・・・麺と
とろとろほっとらーめんは無しな感じですか🤔

ちなみに来月から始まる予約は宿の予約です(^^;

くろねこさん😸

喜多方のこってり袋麺があるんですね😼
私は「こってり」がイマイチ掴めておらず😅
ラーメン店でも頼みづらく、あまり食べたことがありません😼


くろねこ
2026/06/05 15:10

チョコマシュマロさん こんにちわ

こちらのこってり、脂たっぷりなこってりと違い食べやすかったです。
粉砕煮干しとポークエキスでこってりを演出しているようです(^^
脂たっぷりのこってりは勇気いりますよね w