
今日は毎月恒例の、情報解禁日です🎉
6月に発売するのはこちら📢
6/8リニューアル
凄麺 山形鳥中華
https://ec.newtouch.co.jp/products/detail/591
暑い季節にもぴったり!温冷2WAY設計の一杯
地元の醤油使用でパワーアップ!
発売までしばらくお待ちください😉

今日は毎月恒例の、情報解禁日です🎉
6月に発売するのはこちら📢
6/8リニューアル
凄麺 山形鳥中華
https://ec.newtouch.co.jp/products/detail/591
暑い季節にもぴったり!温冷2WAY設計の一杯
地元の醤油使用でパワーアップ!
発売までしばらくお待ちください😉
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うちの奥様が共同購入で発注してくれたのが、先週末に届いたのでした😊
早めにいただきたいと思います😄😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示昨日山形の物産展が開かれていて催事場のイートインで冷しらーめん堪能しました😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示凄麺の山形、大好きです❤️
特に「冷や」が…😆
今年も職場の冷蔵庫で冷水をたくさん準備して実食に臨みたいと思います😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示山形は近所で見つかる気がしないです🤔
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あのきてけろ君は今回もフタ裏に…
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示地元の醤油!味わおうじゃないか(^^ 楽しみだ♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今年は冷やしで、つけ麺みたいにして食べてみたいです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示冷しにしてわさびを入れ
生かつおの刺身とでいただくつもりです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示暑い日には「冷」でと思いますが、「温」も捨てがたい…😅
胃袋に余裕があれば「ダブル」が正解ですかね😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示一般的に「温・冷」の2通りで味わえるとありますが
実は「温・ぬる・冷」の3通りで味わえます。