凄ニュース!

【情報解禁】6月発売の商品 公開(山形)


今日は毎月恒例の、情報解禁日です🎉
6月に発売するのはこちら📢

6/8リニューアル
凄麺 山形鳥中華
https://ec.newtouch.co.jp/products/detail/591
​暑い季節にもぴったり!温冷2WAY設計の一杯
地元の醤油使用でパワーアップ!

発売までしばらくお待ちください😉

コメントする
39 件の返信 (新着順)
kerikeri-kurakura
2026/06/13 23:25

うちの奥様が共同購入で発注してくれたのが、先週末に届いたのでした😊
早めにいただきたいと思います😄😄

39
2026/05/31 13:23

昨日山形の物産展が開かれていて催事場のイートインで冷しらーめん堪能しました😋


39
2026/05/31 13:23
新華
2026/06/02 08:44

✨そうですか!それは素晴らしい😄美味しそうです!!
他のお客さんはどんなのを注文されてたかちょっと気になります。「冷やし」がどのくらい浸透しているのか🙄

39
2026/06/04 00:20

今回の催事に出店してたラーメン店は冷しメニュー4種のみでした🍜
うちが並んだ時には既に2種売り切れだったので結局ノーマル選びました😅
芋煮のお店とブースが一緒でそちらの方が提供も早く人気だったように感じました🍥

新華
2026/06/04 06:45

冷やしだけでメニュー4つもあるんですね!本番の味が体験できて良かったですね😃

kerikeri-kurakura
2026/05/30 08:18

凄麺の山形、大好きです❤️
特に「冷や」が…😆
今年も職場の冷蔵庫で冷水をたくさん準備して実食に臨みたいと思います😄

masa
2026/05/29 23:34

山形は近所で見つかる気がしないです🤔


kerikeri-kurakura
2026/05/30 08:13

あ、つくば市内でも品揃えのよいお店にはこの商品も置いてありますよ😄

masa
2026/05/30 12:16

さっき行ってみました。
凄麺の半分くらいはありますね。しかも安い!新作もありました🥰

kerikeri-kurakura
2026/05/30 12:24

お役に立ててよかったです!
市の中心部の酒屋さんと、郊外のディスカウントショップ、どちらもかなり守備範囲が広くて助かるんですよ(しかも安い)😄

masa
2026/05/30 12:35

ありがとうございます!
播州は酒屋にあったような気がしますが、岡山がどこにもないのが問題です。
製造中止になる時はこっそり教えて下さい>ヤマダイの皆様🙇

kerikeri-kurakura
2026/05/30 13:38

岡山、こないだまでディスカウントショップにはあったような気がするのですが…売り切れちゃったのかな🥲

新華
2026/06/05 06:04

千葉市のホームセンターJHはレギュラーポジション獲ってますよ!

kerikeri-kurakura
2026/06/05 06:51

お!よいお店のようですねー。
ホームセンターとかディスカウントショップってけっこう穴場だったりしますよね😄

新華
2026/06/05 06:54

茨城発祥ですもんね!

kerikeri-kurakura
2026/06/05 12:55

JHさんですね!😄

kerikeri-kurakura
2026/06/06 11:03

先日、うちの奥様が生協の共同購入の注文書ででこの商品を発見してくれました。
たぶん来週に届くと思うので楽しみです😄🙏

新華
2026/06/06 11:30

奥様ナイス・アシスト!素晴らしい✨

kerikeri-kurakura
2026/06/06 11:43

ありがたや〜ありがたや〜🙏🙏🙇

まぼさく
2026/05/28 09:40

あのきてけろ君は今回もフタ裏に…


まぼさく
2026/05/30 00:07

五月雨を集めてはやし鶏中華そば

kerikeri-kurakura
2026/06/06 11:44

最上川、山形ですものね😊

まぼさく
2026/06/06 23:20

芭蕉さんにも召し上がって欲しいです☺️

kerikeri-kurakura
2026/06/07 00:45

🙏🙏🙏

くろねこ
2026/05/26 09:29

地元の醤油!味わおうじゃないか(^^ 楽しみだ♪

はみちゃん
2026/05/24 23:16

今年は冷やしで、つけ麺みたいにして食べてみたいです。


冷やしラーメンは続く猛暑でどんどん広まっているので、
この山形も冷やしで食べてみたいですね

はにんどう
2026/05/23 15:38

冷しにしてわさびを入れ
生かつおの刺身とでいただくつもりです!


はみちゃん
2026/05/24 23:14

わさび良いですね!めっちゃ合いそうです。

くろねこ
2026/05/26 09:28

その食べ方、どこかで見たような🤔?かき氷付きで・・

はにんどう
2026/05/26 10:32

私は一昨年に日本酒とともにでしたw
https://sugomen-chi.com/announcements/j83bsnlaubts4akb

はみちゃん
2026/05/27 20:12

その投稿、今更ながらですが、最高でした!
0割蕎麦って感じです🍶

はにんどう
2026/05/27 21:04

ありがとうございます!
すごめんちカレンダーに採用していただきました😊

masa
2026/05/27 23:17

はにんどうさん、浦霞じゃないですか!
好きな蔵です😊

はにんどう
2026/05/28 00:38

浦霞で日本酒の美味さを知りました!

masa
2026/05/28 00:59

浦霞禅は20代の頃から未だに飲んでます。時々塩釜の蔵にも行ってます。

はにんどう
2026/05/29 18:50

なんと禅を20代からとは!
美味いですよね!!
生一本が好きです!
蔵元行ってみたい!!

masa
2026/05/29 23:38

すーっと入ってきます。水のように。
18から27まで仙台にいたので、浦霞、一ノ蔵、勝山にはお世話になりました。
最近だと、伯楽星、愛宕の松、日高見、乾坤一、阿部勘…

はみちゃん
2026/05/30 06:12

masaさんはとんぺー民さんかな。
ところで芋煮はやっぱり、味噌豚派なんですか?
元のスレにもどると山形は二手に分かれるみたいですが。

masa
2026/05/30 08:35

人数が多いときは芋煮は両方でした。さらに網と鉄板も用意して、焼きそばと焼き肉もやるのが定番でしたね。秋になると車のトランクには鍋とまな板と包丁が入っていて、数人集まると芋煮やってました。そのときはどちらか一方で、材料を買い出しに行ったときに決めてました。

オレオ
2026/05/23 09:08

暑い日には「冷」でと思いますが、「温」も捨てがたい…😅
胃袋に余裕があれば「ダブル」が正解ですかね😁

くろねこ
2026/05/22 09:19

一般的に「温・冷」の2通りで味わえるとありますが
実は「温・ぬる・冷」の3通りで味わえます。