トップ > 凄トーク! > その他 > ▼その他 大阪府が作... masa 2026/06/19 12:12 <p>▼その他</p><p> 大阪府が作った写真集が届いた。万博、楽しかったなー</p> ▼その他 大阪府が作った写真集が届いた。万博、楽しかったなー いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たうい@おおさか 2026/06/20 02:13 こんばんは~! 6月は11回来場していましたww いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/20 02:43 6月は0回でした。今思えば、何やってんだ自分って感じです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たうい@おおさか 2026/06/20 03:04 昨日あたりに現地の映像がTVでやっていましたが、 ぽつんと残ったチェコパビリオンはどうなるのでしょうね? ニュースではまだ未定とか・・・ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/20 08:48 チェコに移設するらしいですが… 石破さんのオバQの落書きも移設されるんですかね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆずとひ 2026/06/19 12:28 masaさん やはり 万博へ行かれてましたね😆 この写真が、大屋根リングですよね😙 やっぱり 迫力あるなぁ🤗🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/19 13:50 31回行きました😊😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オレオ 2026/06/19 21:30 …31回😲 後半は人気で入場制限していた気がするのですがそんなにチケット取れたんですね😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆずとひ 2026/06/19 21:54 31回!? 一ヶ月分?! 回り尽くせましたか?😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はみちゃん 2026/06/19 22:06 たういさんと、どこかですれ違ってたのかもしれないですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/19 22:16 オレオさん、年パスと夏パスを駆使して、ほとんどお昼くらいの入場でした。それだけ行くと情報通になるので… ゆずとひさん、ほぼ回りました。入れていないパビリオンは住友館とサウナくらいでしょうか。 はみちゃんさん、あの人数ですからねー と言いつつ、同じ職場の人に3人会いました。奇跡です いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんばんは~!
6月は11回来場していましたww
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示masaさん
やはり 万博へ行かれてましたね😆
この写真が、大屋根リングですよね😙
やっぱり 迫力あるなぁ🤗🍀