凄トーク!

2026/06/19 12:12

▼その他

   大阪府が作った写真集が届いた。万博、楽しかったなー

2件のコメント (新着順)

こんばんは~!
6月は11回来場していましたww


masa
2026/06/20 02:43

6月は0回でした。今思えば、何やってんだ自分って感じです。

昨日あたりに現地の映像がTVでやっていましたが、
ぽつんと残ったチェコパビリオンはどうなるのでしょうね?
ニュースではまだ未定とか・・・

masa
2026/06/20 08:48

チェコに移設するらしいですが…
石破さんのオバQの落書きも移設されるんですかね

ゆずとひ
2026/06/19 12:28

masaさん

やはり 万博へ行かれてましたね😆

この写真が、大屋根リングですよね😙

やっぱり 迫力あるなぁ🤗🍀


masa
2026/06/19 13:50

31回行きました😊😆

オレオ
2026/06/19 21:30

…31回😲
後半は人気で入場制限していた気がするのですがそんなにチケット取れたんですね😅

ゆずとひ
2026/06/19 21:54

31回!?

一ヶ月分?!

回り尽くせましたか?😁

はみちゃん
2026/06/19 22:06

たういさんと、どこかですれ違ってたのかもしれないですね!

masa
2026/06/19 22:16

オレオさん、年パスと夏パスを駆使して、ほとんどお昼くらいの入場でした。それだけ行くと情報通になるので…

ゆずとひさん、ほぼ回りました。入れていないパビリオンは住友館とサウナくらいでしょうか。

はみちゃんさん、あの人数ですからねー
と言いつつ、同じ職場の人に3人会いました。奇跡です