凄トーク!

2026/06/20 16:58

仕事帰りに何時もの寿司屋

【左から】生いわし、いしだい、活ばい貝、鯵、縞鯵

はい。売切れ中にしたのは私です🖐️ラッキー

休日出社のご褒美✨️美味かった〜🤤‼️

10件のコメント (新着順)
ぱぱ〜ん
2026/06/25 23:43

めちゃくちゃ美味しそう♪


くろねこ
2026/06/26 12:32

ここのオススメは裏切りません🤗美味しいです🎶

ゆうくんママ
2026/06/24 15:56

美味しそう〜✨️


くろねこ
2026/06/24 17:01

ここのオススメは裏切りません🤗ウマシです♪

とはる
2026/06/22 16:23

くろねこさん

こちらでも食べっぷりがわんぱくですね^^


くろねこ
2026/06/23 09:18

はい、どうもありがとうございます(^^ 
何時でもわんぱくです。

とはる
2026/06/23 16:24

👌👌👌

ゆずとひ
2026/06/22 11:37

目に毒😝

お腹 空いたよぉ😁🍀


くろねこ
2026/06/22 12:41

11時37分💦いい時間ですもんね 笑
今日のランチはお寿司でしょうか😁

ゆずとひ
2026/06/22 17:22

くろねこさん

お寿司といきたい所ですが、夜に向けて 我慢😣

くろねこ
2026/06/23 09:21

ゆずとひさん🌳
スパリゾートハワイアンズ!なる程です💡
豪華バイキングでしょうか(^^

ゆずとひ
2026/06/23 11:53

くろねこさん

腹パンパン😜🍀

くろねこ
2026/06/23 14:16

いいですね~👍✨

ゆずとひ
2026/06/23 15:21

昨夜、朝とバイキングを楽しみ、今の段階では、お腹が持っていますが、夕食は、しっかり食べる事になると思います🥰

お寿司 食べたいっ🍀

くろねこ
2026/06/23 16:17

和・洋・中のバイキングでもお寿司は朝食のたまご寿司?だけでしたか(^^
夕食メニュー見ていますが、見ているだけでお腹一杯ですw
今夜はさっぱりとした夕食ですね✌

ゆずとひ
2026/06/23 16:53

食べ過ぎシールを既に貼られているので、本日の夕食は、軽〜く?しようと思います😊

くろねこ
2026/06/23 16:59

なるほどです😅

ゆずとひ
2026/06/23 17:56

まさに こんな感じのシールが貼られていましたが、
もう お腹が空いてきたので、シールが剥がれちゃいました😜🍀

kani
2026/06/21 18:12

いつ見ても素晴らしいですね🤤
鰯、大きいですね!!


くろねこ
2026/06/21 20:30

ほんと!新潟のおすすめ店です😊
安い、値段以上のネタ、提供の速さ!
万札でなく、千円札3枚で十分楽しめます🍣

イサク
2026/06/21 08:47

安いしおいしそう。


くろねこ
2026/06/21 15:22

そうなんです👍️
安くて美味いのがここの売り
提供も早いので、20分あれば楽しめます。

2026/06/21 07:48

くろねこサン おはようございます🌂

いつものお寿司屋さんですね😄
相変わらず美味しそうです!

市場には出回りにくいレア魚の石鯛と縞鯵の刺身が特に気になります🔍

ちなみに 昨日はウチも 帰宅したらお寿司でした🍣
スーパーのものですが ここのお寿司は魚屋さんが提供しているので寿司店と変わらない味です👌


くろねこ
2026/06/21 15:20

武さん こんにちわ☔

奇遇でしたね🍣私の場合、内緒で摘んでるので
帰宅してからも夕飯が待ってます😅
私の好きな赤貝が眩しい✨️
マグロもイイですね✨️

鯵かあ。漢字が鯨に見えました。目がわるくなったなぁ😅
鯨の刺身もよく食べましたがね。


くろねこ
2026/06/21 15:15

年齢重ねれば何処かしらガタガタきますよ👀

あひるん
2026/06/20 17:57

美味しそうですね!いしだい、食べたことないので食べてみたいです。


くろねこ
2026/06/21 15:13

甘みのある白身で美味しかったです😊
日替わりおすすめがあるのが嬉しいです。

新華
2026/06/20 17:36

はい😋まだまだリアルに思い浮かびますよ!
目の前の高級スーパーの鮮魚コーナーを任されてる魚屋さんがお客さんの注文を受けて握ってくれるわけですから、そりゃ新鮮で美味しいですよね!その上、気軽に入れるような設えでお手頃価格なんですから言う事なしです!ホント羨ましい😒


くろねこ
2026/06/21 15:11

新華さん、しっかり調べてらっしゃいますね。
仲卸大栄魚類が営んでいる鮮魚店と寿司屋です。
駅を利用する私は気軽に入って
サクッとやっつけて帰れるので嬉しいです😊