トップ > 凄トーク! > その他 > 仕事帰りに何時もの寿司屋【左から】生いわし、... くろねこ 2026/06/20 16:58 <p>仕事帰りに何時もの寿司屋</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none" style="width: 100%"><figure style="width: 100%;"><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1196465/98676ef2-696d-492f-bf46-229ef8c8ca89.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="100%," data-align="none" data-percentage="100," data-file-name="98676ef2-696d-492f-bf46-229ef8c8ca89.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style="width: 100%;"></figure></div><div class="se-component se-image-container __se__float-none" style="width: 100%"><figure style="width: 100%;"><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1196466/1b15ca5d-d40b-4f2c-be78-697cc52b2bab.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="100%," data-align="none" data-percentage="100," data-file-name="1b15ca5d-d40b-4f2c-be78-697cc52b2bab.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style="width: 100%;"></figure></div><p>【左から】生いわし、いしだい、活ばい貝、鯵、縞鯵</p><p>はい。売切れ中にしたのは私です🖐️ラッキー</p><p>休日出社のご褒美✨️美味かった〜🤤‼️</p> 仕事帰りに何時もの寿司屋 【左から】生いわし、いしだい、活ばい貝、鯵、縞鯵 はい。売切れ中にしたのは私です🖐️ラッキー 休日出社のご褒美✨️美味かった〜🤤‼️ 新華さん懐かしい寿司 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 10件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱぱ〜ん 2026/06/25 23:43 めちゃくちゃ美味しそう♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/26 12:32 ここのオススメは裏切りません🤗美味しいです🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆうくんママ 2026/06/24 15:56 美味しそう〜✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/24 17:01 ここのオススメは裏切りません🤗ウマシです♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とはる 2026/06/22 16:23 くろねこさん こちらでも食べっぷりがわんぱくですね^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/23 09:18 はい、どうもありがとうございます(^^ 何時でもわんぱくです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とはる 2026/06/23 16:24 👌👌👌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆずとひ 2026/06/22 11:37 目に毒😝 お腹 空いたよぉ😁🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/22 12:41 11時37分💦いい時間ですもんね 笑 今日のランチはお寿司でしょうか😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆずとひ 2026/06/22 17:22 くろねこさん お寿司といきたい所ですが、夜に向けて 我慢😣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/23 09:21 ゆずとひさん🌳 スパリゾートハワイアンズ!なる程です💡 豪華バイキングでしょうか(^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆずとひ 2026/06/23 11:53 くろねこさん 腹パンパン😜🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/23 14:16 いいですね~👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆずとひ 2026/06/23 15:21 昨夜、朝とバイキングを楽しみ、今の段階では、お腹が持っていますが、夕食は、しっかり食べる事になると思います🥰 お寿司 食べたいっ🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/23 16:17 和・洋・中のバイキングでもお寿司は朝食のたまご寿司?だけでしたか(^^ 夕食メニュー見ていますが、見ているだけでお腹一杯ですw 今夜はさっぱりとした夕食ですね✌ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆずとひ 2026/06/23 16:53 食べ過ぎシールを既に貼られているので、本日の夕食は、軽〜く?しようと思います😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/23 16:59 なるほどです😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆずとひ 2026/06/23 17:56 まさに こんな感じのシールが貼られていましたが、 もう お腹が空いてきたので、シールが剥がれちゃいました😜🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kani 2026/06/21 18:12 いつ見ても素晴らしいですね🤤 鰯、大きいですね!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/21 20:30 ほんと!新潟のおすすめ店です😊 安い、値段以上のネタ、提供の速さ! 万札でなく、千円札3枚で十分楽しめます🍣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イサク 2026/06/21 08:47 安いしおいしそう。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/21 15:22 そうなんです👍️ 安くて美味いのがここの売り 提供も早いので、20分あれば楽しめます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武 2026/06/21 07:48 くろねこサン おはようございます🌂 いつものお寿司屋さんですね😄 相変わらず美味しそうです! 市場には出回りにくいレア魚の石鯛と縞鯵の刺身が特に気になります🔍 ちなみに 昨日はウチも 帰宅したらお寿司でした🍣 スーパーのものですが ここのお寿司は魚屋さんが提供しているので寿司店と変わらない味です👌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/21 15:20 武さん こんにちわ☔ 奇遇でしたね🍣私の場合、内緒で摘んでるので 帰宅してからも夕飯が待ってます😅 私の好きな赤貝が眩しい✨️ マグロもイイですね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ブラックキャット 2026/06/21 01:08 鯵かあ。漢字が鯨に見えました。目がわるくなったなぁ😅 鯨の刺身もよく食べましたがね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/21 15:15 年齢重ねれば何処かしらガタガタきますよ👀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あひるん 2026/06/20 17:57 美味しそうですね!いしだい、食べたことないので食べてみたいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/21 15:13 甘みのある白身で美味しかったです😊 日替わりおすすめがあるのが嬉しいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 新華 2026/06/20 17:36 はい😋まだまだリアルに思い浮かびますよ! 目の前の高級スーパーの鮮魚コーナーを任されてる魚屋さんがお客さんの注文を受けて握ってくれるわけですから、そりゃ新鮮で美味しいですよね!その上、気軽に入れるような設えでお手頃価格なんですから言う事なしです!ホント羨ましい😒 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/21 15:11 新華さん、しっかり調べてらっしゃいますね。 仲卸大栄魚類が営んでいる鮮魚店と寿司屋です。 駅を利用する私は気軽に入って サクッとやっつけて帰れるので嬉しいです😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示めちゃくちゃ美味しそう♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう〜✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くろねこさん
こちらでも食べっぷりがわんぱくですね^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示目に毒😝
お腹 空いたよぉ😁🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いつ見ても素晴らしいですね🤤
鰯、大きいですね!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示安いしおいしそう。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くろねこサン おはようございます🌂
いつものお寿司屋さんですね😄
相変わらず美味しそうです!
市場には出回りにくいレア魚の石鯛と縞鯵の刺身が特に気になります🔍
ちなみに 昨日はウチも 帰宅したらお寿司でした🍣
スーパーのものですが ここのお寿司は魚屋さんが提供しているので寿司店と変わらない味です👌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鯵かあ。漢字が鯨に見えました。目がわるくなったなぁ😅
鯨の刺身もよく食べましたがね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね!いしだい、食べたことないので食べてみたいです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はい😋まだまだリアルに思い浮かびますよ!
目の前の高級スーパーの鮮魚コーナーを任されてる魚屋さんがお客さんの注文を受けて握ってくれるわけですから、そりゃ新鮮で美味しいですよね!その上、気軽に入れるような設えでお手頃価格なんですから言う事なしです!ホント羨ましい😒