凄トーク!

2026/05/11 17:48

某ラーメンチェーン店で今週土曜から始まる期間限定メニュー名が『会津レッド』🔥
郡山ブラックに対して考えたメニュー名なのかなと思います🤭
会津名物"馬刺しの辛みそ"をイメージした唐辛子とニンニクの風味を活かした一杯🍜
史上最辛というのもアツイです🍥

元は"づっぽ"の愛称で親しまれてきた地元のお店なので嬉しいです🥰

6件のコメント (新着順)
39
2026/06/22 23:14

郡山ブラックフェアで素らーめん餃子セットをワンコインで頂きました🍜🥟

39
2026/06/15 17:38

会津レッド食べてきました❤️‍🔥
確かに幸◯苑としては攻めた辛さでした😋
お野菜木耳たっぷりでうれしい🫶


kani
2026/06/16 00:40

しっかりレッドですね!
木耳大好き!! 美味しそうです🤤

39
2026/06/17 09:59

定番化して欲しいメニューです😋

kani
2026/05/16 07:59

美味しそうですね。
各地こぞって◯◯色物が増えてきそうですね😅


39
2026/06/15 00:43

福島色物シリーズ楽しそうです🍥
白河ならホワイトとか😂

とはる
2026/05/12 10:19

39さん

会津っぽ!!
激辛好きとしては、食べてみたい~


39
2026/06/14 13:34

とはるさんもづっぽご存知なのですか~🥹
うちもそろそろ食べに行かないと🤤

とはる
2026/06/15 01:39

づっぽ知ってます~^^

39
2026/06/16 00:21

地元民として嬉しいです🤗

くろねこ
2026/05/11 19:08

あのニンニク辛味噌ですか
あれをラーメンにして史上最辛
イメージが…🤔
どんだけ唐辛子入れるのか 笑


39
2026/06/13 14:25

にんにくの効いた辛味噌間違いないですね😋

masa
2026/05/11 18:22

史上最辛って書いてありますよ😱


39
2026/06/12 00:39

幸◯苑史上なので大した辛さではないかと思われます😂

masa
2026/06/13 02:47

蒙古タンメンまでならだいじょうぶです

39
2026/06/18 00:16

実食しましたが蒙古タンメン大丈夫ならこちらもイケる辛さだと思います🌶️

masa
2026/06/18 00:38

幸◯苑、よく考えたら未踏の地でした

39
2026/06/19 01:25

未踏の地でしたか~🍥
うちは久方振りでした😋

masa
2026/06/22 02:50

チョコラーメンの時に行こうと思っていたんですが、結局行けずじまい