トップ > 凄トーク! > おしゃべり > 某ラーメンチェーン店で今週土曜から始まる期間... 39 2026/05/11 17:48 某ラーメンチェーン店で今週土曜から始まる期間限定メニュー名が『会津レッド』🔥 郡山ブラックに対して考えたメニュー名なのかなと思います🤭 会津名物"馬刺しの辛みそ"をイメージした唐辛子とニンニクの風味を活かした一杯🍜 史上最辛というのもアツイです🍥 元は"づっぽ"の愛称で親しまれてきた地元のお店なので嬉しいです🥰 某ラーメンチェーン店で今週土曜から始まる期間限定メニュー名が『会津レッド』🔥 郡山ブラックに対して考えたメニュー名なのかなと思います🤭 会津名物"馬刺しの辛みそ"をイメージした唐辛子とニンニクの風味を活かした一杯🍜 史上最辛というのもアツイです🍥 元は"づっぽ"の愛称で親しまれてきた地元のお店なので嬉しいです🥰 会津 地元 ご当地 会津レッド づっぽ 凄麺ではありませんが独り言だと思って流して下さい😂 凄麺でも会津山塩ラーメン開発キボンヌ🙏✨ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 5件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 39 2026/06/15 17:38 会津レッド食べてきました❤️🔥 確かに幸◯苑としては攻めた辛さでした😋 お野菜木耳たっぷりでうれしい🫶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kani 2026/06/16 00:40 しっかりレッドですね! 木耳大好き!! 美味しそうです🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 39 2026/06/17 09:59 定番化して欲しいメニューです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kani 2026/05/16 07:59 美味しそうですね。 各地こぞって◯◯色物が増えてきそうですね😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 39 2026/06/15 00:43 福島色物シリーズ楽しそうです🍥 白河ならホワイトとか😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とはる 2026/05/12 10:19 39さん 会津っぽ!! 激辛好きとしては、食べてみたい~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 39 2026/06/14 13:34 とはるさんもづっぽご存知なのですか~🥹 うちもそろそろ食べに行かないと🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とはる 2026/06/15 01:39 づっぽ知ってます~^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 39 2026/06/16 00:21 地元民として嬉しいです🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/05/11 19:08 あのニンニク辛味噌ですか あれをラーメンにして史上最辛 イメージが…🤔 どんだけ唐辛子入れるのか 笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 39 2026/06/13 14:25 にんにくの効いた辛味噌間違いないですね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/05/11 18:22 史上最辛って書いてありますよ😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 39 2026/06/12 00:39 幸◯苑史上なので大した辛さではないかと思われます😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/13 02:47 蒙古タンメンまでならだいじょうぶです いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示会津レッド食べてきました❤️🔥
確かに幸◯苑としては攻めた辛さでした😋
お野菜木耳たっぷりでうれしい🫶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね。
各地こぞって◯◯色物が増えてきそうですね😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示39さん
会津っぽ!!
激辛好きとしては、食べてみたい~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あのニンニク辛味噌ですか
あれをラーメンにして史上最辛
イメージが…🤔
どんだけ唐辛子入れるのか 笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示史上最辛って書いてありますよ😱