凄トーク!

おしゃべり

凄麺に関わらないことでも何でも自由におしゃべりましょう

ユーザー画像 バッジ画像

NEW 今日のスーパーでの出来事😊某スーパーで、広告のお米が安かったので、朝から並んで買いに行きました🙌10kg、税込5378円朝一で並んだ甲斐あって、無事お目当てのお米をゲット出来たので他の物も数点カゴに入れてレジへ!そこまでは良かったのですが、商品をレジで打ち込んで貰い、支払い機に行ってびっくり⁉️金額見ると、あきらかにおかしい?だって、お米だけで5千円超えているのに、支払い金額が5千円以下😅店員さんにおかしい事を告げると、なにやらバタバタに!なんと、お米の金額設定が間違っていたみたいでした。レジは行列が出来ているし、今更金額打ち直すのが困難と言う事で、支払いはこの金額で良いですと、びっくりするくらい安くお米が手に入りました🤭こんな事もあるんですね😅

今日のスーパーでの出来事😊某スーパーで、広告のお米が安かったので、朝から並んで買いに行きました🙌10kg、税込5378円朝一で並んだ甲斐あって、無事お目当てのお米をゲット出来たので他の物も数点カゴに入れてレジへ!そこまでは良かったのですが、商品をレジで打ち込んで貰い、支払い機に行ってびっくり⁉️金額見ると、あきらかにおかしい?だって、お米だけで5千円超えているのに、支払い金額が5千円以下😅店員さんにおかしい事を告げると、なにやらバタバタに!なんと、お米の金額設定が間違っていたみたいでした。レジは行列が出来ているし、今更金額打ち直すのが困難と言う事で、支払いはこの金額で良いですと、びっくりするくらい安くお米が手に入りました🤭こんな事もあるんですね😅

コメント 2 7
Ken
| 5時間前 | おしゃべり

NEW 今日のスーパーでの出来事😊某スーパーで、広告のお米が安かったので、朝から並んで買いに行きました🙌10kg、税込5378円朝一で並んだ甲斐あって、無事お目当てのお米をゲット出来たので他の物も数点カゴに入れてレジへ!そこまでは良かったのですが、商品をレジで打ち込んで貰い、支払い機に行ってびっくり⁉️金額見ると、あきらかにおかしい?だって、お米だけで5千円超えているのに、支払い金額が5千円以下😅店員さんにおかしい事を告げると、なにやらバタバタに!なんと、お米の金額設定が間違っていたみたいでした。レジは行列が出来ているし、今更金額打ち直すのが困難と言う事で、支払いはこの金額で良いですと、びっくりするくらい安くお米が手に入りました🤭こんな事もあるんですね😅

ユーザー画像 バッジ画像
Ken
| 5時間前 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

NEW 今日は年に一度の人間ドックの受診日でした。朝食抜きだったので、サービスのハンバーグ御膳が空腹にしみ渡りました😊ちなみにそのまま休日出勤だったのですが、お腹いっぱいだったので今週の凄麺はお休みとしました🇯🇵

今日は年に一度の人間ドックの受診日でした。朝食抜きだったので、サービスのハンバーグ御膳が空腹にしみ渡りました😊ちなみにそのまま休日出勤だったのですが、お腹いっぱいだったので今週の凄麺はお休みとしました🇯🇵

コメント 2 9
kerikeri-kurakura
| 6時間前 | おしゃべり

NEW 今日は年に一度の人間ドックの受診日でした。朝食抜きだったので、サービスのハンバーグ御膳が空腹にしみ渡りました😊ちなみにそのまま休日出勤だったのですが、お腹いっぱいだったので今週の凄麺はお休みとしました🇯🇵

ユーザー画像 バッジ画像
kerikeri-kurakura
| 6時間前 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

NEW ▼おしゃべり▼ 投稿し忘れていたのですが、先月住まいの近くで花火大会が開催されました!!山崎ハイボール缶を片手に!!!!少しだけ季節の先取りですが、最高の花火でしたよぉ~来年も無事に開催されますように<(_ _)>

▼おしゃべり▼ 投稿し忘れていたのですが、先月住まいの近くで花火大会が開催されました!!山崎ハイボール缶を片手に!!!!少しだけ季節の先取りですが、最高の花火でしたよぉ~来年も無事に開催されますように<(_ _)>

コメント 6 10
とはる
| 11時間前 | おしゃべり

NEW ▼おしゃべり▼ 投稿し忘れていたのですが、先月住まいの近くで花火大会が開催されました!!山崎ハイボール缶を片手に!!!!少しだけ季節の先取りですが、最高の花火でしたよぉ~来年も無事に開催されますように<(_ _)>

ユーザー画像 バッジ画像
とはる
| 11時間前 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

NEW ▼おしゃべり    エビのほうが先に節約パッケージが出たのに、カラーパッケージ! 見つけました😊で、ポテチは節約パッケージ、やっと見つけました🎉

▼おしゃべり    エビのほうが先に節約パッケージが出たのに、カラーパッケージ! 見つけました😊で、ポテチは節約パッケージ、やっと見つけました🎉

コメント 3 14
masa
| 23時間前 | おしゃべり

NEW ▼おしゃべり    エビのほうが先に節約パッケージが出たのに、カラーパッケージ! 見つけました😊で、ポテチは節約パッケージ、やっと見つけました🎉

ユーザー画像 バッジ画像
masa
| 23時間前 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

仙台で仕入れたつまみ牛たん とウエルシアで仕入れたOrionバット見いぶりがっこのような牛たんは驚くほど柔らかく、旨味が凝縮してました。明日も仕事、それでは✋️

仙台で仕入れたつまみ牛たん とウエルシアで仕入れたOrionバット見いぶりがっこのような牛たんは驚くほど柔らかく、旨味が凝縮してました。明日も仕事、それでは✋️

コメント 22 22
くろねこ
| 1日前 | おしゃべり

仙台で仕入れたつまみ牛たん とウエルシアで仕入れたOrionバット見いぶりがっこのような牛たんは驚くほど柔らかく、旨味が凝縮してました。明日も仕事、それでは✋️

ユーザー画像 バッジ画像
くろねこ
| 1日前 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

また、地震かよ…地震に台風2つって勘弁してくれよ

また、地震かよ…地震に台風2つって勘弁してくれよ

コメント 7 14
NOBU ⭐️⭐️
| 1日前 | おしゃべり

また、地震かよ…地震に台風2つって勘弁してくれよ

ユーザー画像 バッジ画像
NOBU ⭐️⭐️
| 1日前 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

▼おしゃべり    500投稿でした😊

▼おしゃべり    500投稿でした😊

コメント 16 25
masa
| 06/26 | おしゃべり

▼おしゃべり    500投稿でした😊

ユーザー画像 バッジ画像
masa
| 06/26 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

▼おしゃべり   昨年のニコニコ超会議の超凄麺の写真がでてきました。太麺、味噌、好みはまったく変わっていないことが判明。

▼おしゃべり   昨年のニコニコ超会議の超凄麺の写真がでてきました。太麺、味噌、好みはまったく変わっていないことが判明。

コメント 9 23
masa
| 06/26 | おしゃべり

▼おしゃべり   昨年のニコニコ超会議の超凄麺の写真がでてきました。太麺、味噌、好みはまったく変わっていないことが判明。

ユーザー画像 バッジ画像
masa
| 06/26 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

明日はいよいよスエーデン戦。イサクは他人とは思えないし、どうしたものか?

明日はいよいよスエーデン戦。イサクは他人とは思えないし、どうしたものか?

コメント 14 19
イサク
| 06/25 | おしゃべり

明日はいよいよスエーデン戦。イサクは他人とは思えないし、どうしたものか?

ユーザー画像 バッジ画像
イサク
| 06/25 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

震度6強!?ヤバいじゃん

震度6強!?ヤバいじゃん

コメント 2 12
NOBU ⭐️⭐️
| 06/25 | おしゃべり

震度6強!?ヤバいじゃん

ユーザー画像 バッジ画像
NOBU ⭐️⭐️
| 06/25 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

▼おしゃべり     静岡に行くとつい買ってしまう、バリ勝男クンシリーズ。凄麺の焼津かつおラーメンに振りかけるの、アリな気がしてきました🥰

▼おしゃべり     静岡に行くとつい買ってしまう、バリ勝男クンシリーズ。凄麺の焼津かつおラーメンに振りかけるの、アリな気がしてきました🥰

コメント 22 28
masa
| 06/25 | おしゃべり

▼おしゃべり     静岡に行くとつい買ってしまう、バリ勝男クンシリーズ。凄麺の焼津かつおラーメンに振りかけるの、アリな気がしてきました🥰

ユーザー画像 バッジ画像
masa
| 06/25 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

休みだったので🏌️帰りに『ラーショ』行ってきました。人生初ラーショだったわけですが、量の多さにビックリ💧ねぎラーメン中盛は普通のラーメン屋の大盛りかそれ以上…苦しかったです。しっかり完食しましたよ。大盛りにしなくて良かったです🤗💕

休みだったので🏌️帰りに『ラーショ』行ってきました。人生初ラーショだったわけですが、量の多さにビックリ💧ねぎラーメン中盛は普通のラーメン屋の大盛りかそれ以上…苦しかったです。しっかり完食しましたよ。大盛りにしなくて良かったです🤗💕

コメント 17 24
くろねこ
| 06/24 | おしゃべり

休みだったので🏌️帰りに『ラーショ』行ってきました。人生初ラーショだったわけですが、量の多さにビックリ💧ねぎラーメン中盛は普通のラーメン屋の大盛りかそれ以上…苦しかったです。しっかり完食しましたよ。大盛りにしなくて良かったです🤗💕

ユーザー画像 バッジ画像
くろねこ
| 06/24 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

▼ひとりごと▼ 今日の旅のお供は、君に決めた! 本当に、どストレートな”まじめ”なお味です^^ 今日のお供は以前にパッケージに一目ぼれしたミレーさんにしました~ 素朴で、ほっこりする味わい!!クセになりますね^^ 明日は、別のフレーバーを味わいます!!!

▼ひとりごと▼ 今日の旅のお供は、君に決めた! 本当に、どストレートな”まじめ”なお味です^^ 今日のお供は以前にパッケージに一目ぼれしたミレーさんにしました~ 素朴で、ほっこりする味わい!!クセになりますね^^ 明日は、別のフレーバーを味わいます!!!

コメント 46 32
とはる
| 06/23 | おしゃべり

▼ひとりごと▼ 今日の旅のお供は、君に決めた! 本当に、どストレートな”まじめ”なお味です^^ 今日のお供は以前にパッケージに一目ぼれしたミレーさんにしました~ 素朴で、ほっこりする味わい!!クセになりますね^^ 明日は、別のフレーバーを味わいます!!!

ユーザー画像 バッジ画像
とはる
| 06/23 | おしゃべり
ユーザー画像

凄麵 フォー ベストフレンド 従妹の納骨に行って参りました。参列くださった 故人の長年の友は、本当に佳い人でこのお方のおかげで、従妹の人生はよいものだった、幸せだったょと言っていると思え、気持ちが慰められました。お土産に、ちょっと嵩張るけれど、重たくはないし、何より喜んでもらえると思い、佐野らーめん等を持って帰ってもらいました。

凄麵 フォー ベストフレンド 従妹の納骨に行って参りました。参列くださった 故人の長年の友は、本当に佳い人でこのお方のおかげで、従妹の人生はよいものだった、幸せだったょと言っていると思え、気持ちが慰められました。お土産に、ちょっと嵩張るけれど、重たくはないし、何より喜んでもらえると思い、佐野らーめん等を持って帰ってもらいました。

コメント 5 11
jokeit
| 06/23 | おしゃべり

凄麵 フォー ベストフレンド 従妹の納骨に行って参りました。参列くださった 故人の長年の友は、本当に佳い人でこのお方のおかげで、従妹の人生はよいものだった、幸せだったょと言っていると思え、気持ちが慰められました。お土産に、ちょっと嵩張るけれど、重たくはないし、何より喜んでもらえると思い、佐野らーめん等を持って帰ってもらいました。

ユーザー画像
jokeit
| 06/23 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

気が付いたら30000ptを超えていました。まずは39000ptを目指します。これからもよろしくお願いします。

気が付いたら30000ptを超えていました。まずは39000ptを目指します。これからもよろしくお願いします。

コメント 24 24
きの
| 06/23 | おしゃべり

気が付いたら30000ptを超えていました。まずは39000ptを目指します。これからもよろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
きの
| 06/23 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

スパリゾートハワイアンズに来ています🥰日常から離れて  ハワイを満喫😁と 思いきやお土産コーナーで、凄麺を発見😁💞コレ  食べた事も見た事も無かったんで、絶対 買って帰ります😜🍀

スパリゾートハワイアンズに来ています🥰日常から離れて  ハワイを満喫😁と 思いきやお土産コーナーで、凄麺を発見😁💞コレ  食べた事も見た事も無かったんで、絶対 買って帰ります😜🍀

コメント 28 36
ゆずとひ
| 06/22 | おしゃべり

スパリゾートハワイアンズに来ています🥰日常から離れて  ハワイを満喫😁と 思いきやお土産コーナーで、凄麺を発見😁💞コレ  食べた事も見た事も無かったんで、絶対 買って帰ります😜🍀

ユーザー画像 バッジ画像
ゆずとひ
| 06/22 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

今日、25歳になりました

今日、25歳になりました

コメント 16 28
ゆうき
| 06/21 | おしゃべり

今日、25歳になりました

ユーザー画像 バッジ画像
ゆうき
| 06/21 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

in 埼玉です😆大好きなRED WARRIORSのライヴに行きました😁ゲストもサイコ~で 踊り狂って 足が痛いです😜ダイアモンドユカイは、御年64歳😄声がよく出ていて、素晴らしかったです🥰🍀

in 埼玉です😆大好きなRED WARRIORSのライヴに行きました😁ゲストもサイコ~で 踊り狂って 足が痛いです😜ダイアモンドユカイは、御年64歳😄声がよく出ていて、素晴らしかったです🥰🍀

コメント 8 22
ゆずとひ
| 06/20 | おしゃべり

in 埼玉です😆大好きなRED WARRIORSのライヴに行きました😁ゲストもサイコ~で 踊り狂って 足が痛いです😜ダイアモンドユカイは、御年64歳😄声がよく出ていて、素晴らしかったです🥰🍀

ユーザー画像 バッジ画像
ゆずとひ
| 06/20 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

今日は色々スーパーで収穫ありました🙌ニュータッチさんのニラそばがあったのが、1番の驚きでした😅masaさんおススメのチキンライスの素や、広島の地域限定の新商品など、気になる商品目白押しでした🙌韓国の中々手に入らない、見た目も味もバナナ🍌なアイス、これも凄かったです🤭

今日は色々スーパーで収穫ありました🙌ニュータッチさんのニラそばがあったのが、1番の驚きでした😅masaさんおススメのチキンライスの素や、広島の地域限定の新商品など、気になる商品目白押しでした🙌韓国の中々手に入らない、見た目も味もバナナ🍌なアイス、これも凄かったです🤭

コメント 7 14
Ken
| 06/20 | おしゃべり

今日は色々スーパーで収穫ありました🙌ニュータッチさんのニラそばがあったのが、1番の驚きでした😅masaさんおススメのチキンライスの素や、広島の地域限定の新商品など、気になる商品目白押しでした🙌韓国の中々手に入らない、見た目も味もバナナ🍌なアイス、これも凄かったです🤭

ユーザー画像 バッジ画像
Ken
| 06/20 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

今日は  会社の親睦会総会に出席した後、(一応 役員なもんで🫨)懇親会に出席しました😊ホテルでの会食ゲストはやしろ優さんです🤗(隣は私だよん😙)可愛い💞記念のサイン会場の各々みんなと写真を撮ってくれる 太っ腹振りで、凄い盛り上がりでした😆開催側としては、非常にありがたい方でした😸😆🍀撮影 SNS  OKと聞きましたので、あげました。

今日は  会社の親睦会総会に出席した後、(一応 役員なもんで🫨)懇親会に出席しました😊ホテルでの会食ゲストはやしろ優さんです🤗(隣は私だよん😙)可愛い💞記念のサイン会場の各々みんなと写真を撮ってくれる 太っ腹振りで、凄い盛り上がりでした😆開催側としては、非常にありがたい方でした😸😆🍀撮影 SNS  OKと聞きましたので、あげました。

コメント 28 24
ゆずとひ
| 06/19 | おしゃべり

今日は  会社の親睦会総会に出席した後、(一応 役員なもんで🫨)懇親会に出席しました😊ホテルでの会食ゲストはやしろ優さんです🤗(隣は私だよん😙)可愛い💞記念のサイン会場の各々みんなと写真を撮ってくれる 太っ腹振りで、凄い盛り上がりでした😆開催側としては、非常にありがたい方でした😸😆🍀撮影 SNS  OKと聞きましたので、あげました。

ユーザー画像 バッジ画像
ゆずとひ
| 06/19 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

凄めんに『京都背脂醤油ラーメン』があり私は好きな凄麺の1つです。仕事で外出した先で 同じく『京都背脂醤油ラーメン』がありました。ここのラーメンは焦がし醤油を使っていて細麺です。チャーシューは柔らかく、ネギも美味しかったです。あれ……? 凄麺にも『京都背脂醤油ラーメン』があるけど醤油の濃さは違うかな。でもこのラーメンも美味しくいただけました。

凄めんに『京都背脂醤油ラーメン』があり私は好きな凄麺の1つです。仕事で外出した先で 同じく『京都背脂醤油ラーメン』がありました。ここのラーメンは焦がし醤油を使っていて細麺です。チャーシューは柔らかく、ネギも美味しかったです。あれ……? 凄麺にも『京都背脂醤油ラーメン』があるけど醤油の濃さは違うかな。でもこのラーメンも美味しくいただけました。

コメント 7 22
たか坊
| 06/19 | おしゃべり

凄めんに『京都背脂醤油ラーメン』があり私は好きな凄麺の1つです。仕事で外出した先で 同じく『京都背脂醤油ラーメン』がありました。ここのラーメンは焦がし醤油を使っていて細麺です。チャーシューは柔らかく、ネギも美味しかったです。あれ……? 凄麺にも『京都背脂醤油ラーメン』があるけど醤油の濃さは違うかな。でもこのラーメンも美味しくいただけました。

ユーザー画像 バッジ画像
たか坊
| 06/19 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

以前紹介させていただいた味覇拉麺と同じ岡本製麺(徳島市)の棒麺「徳島らーめん」をいただきました。GWに大阪のスーパーで「好きやねん(ハウス)」などと一緒に買ったものです。甘辛く煮た豚肉と卵黄でそれらしく(^^)ノンフライの中細ストレート麺付属のスープは豚骨醬油、中細ストレート麵は低加水でコシが強く歯応え抜群です!麺や豚肉に卵黄をまとわりつかせていただくと、そりゃあもう、約束された美味しさ(^^)満足の一杯!ごちそうさまでした🙏…ただ、十分に美味しかったのですが凄麵徳島の方が醤油感が強くて好みかな🤔

以前紹介させていただいた味覇拉麺と同じ岡本製麺(徳島市)の棒麺「徳島らーめん」をいただきました。GWに大阪のスーパーで「好きやねん(ハウス)」などと一緒に買ったものです。甘辛く煮た豚肉と卵黄でそれらしく(^^)ノンフライの中細ストレート麺付属のスープは豚骨醬油、中細ストレート麵は低加水でコシが強く歯応え抜群です!麺や豚肉に卵黄をまとわりつかせていただくと、そりゃあもう、約束された美味しさ(^^)満足の一杯!ごちそうさまでした🙏…ただ、十分に美味しかったのですが凄麵徳島の方が醤油感が強くて好みかな🤔

コメント 38 21
新華
| 06/19 | おしゃべり

以前紹介させていただいた味覇拉麺と同じ岡本製麺(徳島市)の棒麺「徳島らーめん」をいただきました。GWに大阪のスーパーで「好きやねん(ハウス)」などと一緒に買ったものです。甘辛く煮た豚肉と卵黄でそれらしく(^^)ノンフライの中細ストレート麺付属のスープは豚骨醬油、中細ストレート麵は低加水でコシが強く歯応え抜群です!麺や豚肉に卵黄をまとわりつかせていただくと、そりゃあもう、約束された美味しさ(^^)満足の一杯!ごちそうさまでした🙏…ただ、十分に美味しかったのですが凄麵徳島の方が醤油感が強くて好みかな🤔

ユーザー画像 バッジ画像
新華
| 06/19 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

▼おしゃべり    梅雨っぽいですね

▼おしゃべり    梅雨っぽいですね

コメント 12 21
masa
| 06/18 | おしゃべり

▼おしゃべり    梅雨っぽいですね

ユーザー画像 バッジ画像
masa
| 06/18 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

先日 応募した ガソリンスタンド⛽️宇佐美のスタンプラリーの景品が届きました🤗20スタンプで、このエコバッグ😸見本の写真がネイビーだったんで、ピンク🩷が来て、ちょ〜嬉しい😄ちなみに10スタンプでは、3色ハンカチでした🤗次の30スタンプは、うさっぴーのぬいぐるみ(小)楽しみ〜😆🍀

先日 応募した ガソリンスタンド⛽️宇佐美のスタンプラリーの景品が届きました🤗20スタンプで、このエコバッグ😸見本の写真がネイビーだったんで、ピンク🩷が来て、ちょ〜嬉しい😄ちなみに10スタンプでは、3色ハンカチでした🤗次の30スタンプは、うさっぴーのぬいぐるみ(小)楽しみ〜😆🍀

コメント 28 30
ゆずとひ
| 06/18 | おしゃべり

先日 応募した ガソリンスタンド⛽️宇佐美のスタンプラリーの景品が届きました🤗20スタンプで、このエコバッグ😸見本の写真がネイビーだったんで、ピンク🩷が来て、ちょ〜嬉しい😄ちなみに10スタンプでは、3色ハンカチでした🤗次の30スタンプは、うさっぴーのぬいぐるみ(小)楽しみ〜😆🍀

ユーザー画像 バッジ画像
ゆずとひ
| 06/18 | おしゃべり
ユーザー画像

▼おしゃべりランク2のカードが無事に届きました!ありがとうございます☆

▼おしゃべりランク2のカードが無事に届きました!ありがとうございます☆

コメント 45 42
りゆこ
| 06/18 | おしゃべり

▼おしゃべりランク2のカードが無事に届きました!ありがとうございます☆

ユーザー画像
りゆこ
| 06/18 | おしゃべり
  • 1-25件 / 全2728件