凄トーク!

おしゃべり

凄麺に関わらないことでも何でも自由におしゃべりましょう

ユーザー画像 バッジ画像

NEW 休みだったので🏌️帰りに『ラーショ』行ってきました。人生初ラーショだったわけですが、量の多さにビックリ💧ねぎラーメン中盛は普通のラーメン屋の大盛りかそれ以上…苦しかったです。しっかり完食しましたよ。大盛りにしなくて良かったです🤗💕

休みだったので🏌️帰りに『ラーショ』行ってきました。人生初ラーショだったわけですが、量の多さにビックリ💧ねぎラーメン中盛は普通のラーメン屋の大盛りかそれ以上…苦しかったです。しっかり完食しましたよ。大盛りにしなくて良かったです🤗💕

コメント 4 12
くろねこ
| 8時間前 | おしゃべり

NEW 休みだったので🏌️帰りに『ラーショ』行ってきました。人生初ラーショだったわけですが、量の多さにビックリ💧ねぎラーメン中盛は普通のラーメン屋の大盛りかそれ以上…苦しかったです。しっかり完食しましたよ。大盛りにしなくて良かったです🤗💕

ユーザー画像 バッジ画像
くろねこ
| 8時間前 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

▼ひとりごと▼ 今日の旅のお供は、君に決めた! 本当に、どストレートな”まじめ”なお味です^^ 今日のお供は以前にパッケージに一目ぼれしたミレーさんにしました~ 素朴で、ほっこりする味わい!!クセになりますね^^ 明日は、別のフレーバーを味わいます!!!

▼ひとりごと▼ 今日の旅のお供は、君に決めた! 本当に、どストレートな”まじめ”なお味です^^ 今日のお供は以前にパッケージに一目ぼれしたミレーさんにしました~ 素朴で、ほっこりする味わい!!クセになりますね^^ 明日は、別のフレーバーを味わいます!!!

コメント 28 27
とはる
| 1日前 | おしゃべり

▼ひとりごと▼ 今日の旅のお供は、君に決めた! 本当に、どストレートな”まじめ”なお味です^^ 今日のお供は以前にパッケージに一目ぼれしたミレーさんにしました~ 素朴で、ほっこりする味わい!!クセになりますね^^ 明日は、別のフレーバーを味わいます!!!

ユーザー画像 バッジ画像
とはる
| 1日前 | おしゃべり
ユーザー画像

凄麵 フォー ベストフレンド 従妹の納骨に行って参りました。参列くださった 故人の長年の友は、本当に佳い人でこのお方のおかげで、従妹の人生はよいものだった、幸せだったょと言っていると思え、気持ちが慰められました。お土産に、ちょっと嵩張るけれど、重たくはないし、何より喜んでもらえると思い、佐野らーめん等を持って帰ってもらいました。

凄麵 フォー ベストフレンド 従妹の納骨に行って参りました。参列くださった 故人の長年の友は、本当に佳い人でこのお方のおかげで、従妹の人生はよいものだった、幸せだったょと言っていると思え、気持ちが慰められました。お土産に、ちょっと嵩張るけれど、重たくはないし、何より喜んでもらえると思い、佐野らーめん等を持って帰ってもらいました。

コメント 5 9
jokeit
| 1日前 | おしゃべり

凄麵 フォー ベストフレンド 従妹の納骨に行って参りました。参列くださった 故人の長年の友は、本当に佳い人でこのお方のおかげで、従妹の人生はよいものだった、幸せだったょと言っていると思え、気持ちが慰められました。お土産に、ちょっと嵩張るけれど、重たくはないし、何より喜んでもらえると思い、佐野らーめん等を持って帰ってもらいました。

ユーザー画像
jokeit
| 1日前 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

気が付いたら30000ptを超えていました。まずは39000ptを目指します。これからもよろしくお願いします。

気が付いたら30000ptを超えていました。まずは39000ptを目指します。これからもよろしくお願いします。

コメント 24 21
きの
| 1日前 | おしゃべり

気が付いたら30000ptを超えていました。まずは39000ptを目指します。これからもよろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
きの
| 1日前 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

スパリゾートハワイアンズに来ています🥰日常から離れて  ハワイを満喫😁と 思いきやお土産コーナーで、凄麺を発見😁💞コレ  食べた事も見た事も無かったんで、絶対 買って帰ります😜🍀

スパリゾートハワイアンズに来ています🥰日常から離れて  ハワイを満喫😁と 思いきやお土産コーナーで、凄麺を発見😁💞コレ  食べた事も見た事も無かったんで、絶対 買って帰ります😜🍀

コメント 28 36
ゆずとひ
| 06/22 | おしゃべり

スパリゾートハワイアンズに来ています🥰日常から離れて  ハワイを満喫😁と 思いきやお土産コーナーで、凄麺を発見😁💞コレ  食べた事も見た事も無かったんで、絶対 買って帰ります😜🍀

ユーザー画像 バッジ画像
ゆずとひ
| 06/22 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

今日、25歳になりました

今日、25歳になりました

コメント 15 27
ゆうき
| 06/21 | おしゃべり

今日、25歳になりました

ユーザー画像 バッジ画像
ゆうき
| 06/21 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

in 埼玉です😆大好きなRED WARRIORSのライヴに行きました😁ゲストもサイコ~で 踊り狂って 足が痛いです😜ダイアモンドユカイは、御年64歳😄声がよく出ていて、素晴らしかったです🥰🍀

in 埼玉です😆大好きなRED WARRIORSのライヴに行きました😁ゲストもサイコ~で 踊り狂って 足が痛いです😜ダイアモンドユカイは、御年64歳😄声がよく出ていて、素晴らしかったです🥰🍀

コメント 8 22
ゆずとひ
| 06/20 | おしゃべり

in 埼玉です😆大好きなRED WARRIORSのライヴに行きました😁ゲストもサイコ~で 踊り狂って 足が痛いです😜ダイアモンドユカイは、御年64歳😄声がよく出ていて、素晴らしかったです🥰🍀

ユーザー画像 バッジ画像
ゆずとひ
| 06/20 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

今日は色々スーパーで収穫ありました🙌ニュータッチさんのニラそばがあったのが、1番の驚きでした😅masaさんおススメのチキンライスの素や、広島の地域限定の新商品など、気になる商品目白押しでした🙌韓国の中々手に入らない、見た目も味もバナナ🍌なアイス、これも凄かったです🤭

今日は色々スーパーで収穫ありました🙌ニュータッチさんのニラそばがあったのが、1番の驚きでした😅masaさんおススメのチキンライスの素や、広島の地域限定の新商品など、気になる商品目白押しでした🙌韓国の中々手に入らない、見た目も味もバナナ🍌なアイス、これも凄かったです🤭

コメント 7 14
Ken
| 06/20 | おしゃべり

今日は色々スーパーで収穫ありました🙌ニュータッチさんのニラそばがあったのが、1番の驚きでした😅masaさんおススメのチキンライスの素や、広島の地域限定の新商品など、気になる商品目白押しでした🙌韓国の中々手に入らない、見た目も味もバナナ🍌なアイス、これも凄かったです🤭

ユーザー画像 バッジ画像
Ken
| 06/20 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

今日は  会社の親睦会総会に出席した後、(一応 役員なもんで🫨)懇親会に出席しました😊ホテルでの会食ゲストはやしろ優さんです🤗(隣は私だよん😙)可愛い💞記念のサイン会場の各々みんなと写真を撮ってくれる 太っ腹振りで、凄い盛り上がりでした😆開催側としては、非常にありがたい方でした😸😆🍀撮影 SNS  OKと聞きましたので、あげました。

今日は  会社の親睦会総会に出席した後、(一応 役員なもんで🫨)懇親会に出席しました😊ホテルでの会食ゲストはやしろ優さんです🤗(隣は私だよん😙)可愛い💞記念のサイン会場の各々みんなと写真を撮ってくれる 太っ腹振りで、凄い盛り上がりでした😆開催側としては、非常にありがたい方でした😸😆🍀撮影 SNS  OKと聞きましたので、あげました。

コメント 25 23
ゆずとひ
| 06/19 | おしゃべり

今日は  会社の親睦会総会に出席した後、(一応 役員なもんで🫨)懇親会に出席しました😊ホテルでの会食ゲストはやしろ優さんです🤗(隣は私だよん😙)可愛い💞記念のサイン会場の各々みんなと写真を撮ってくれる 太っ腹振りで、凄い盛り上がりでした😆開催側としては、非常にありがたい方でした😸😆🍀撮影 SNS  OKと聞きましたので、あげました。

ユーザー画像 バッジ画像
ゆずとひ
| 06/19 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

凄めんに『京都背脂醤油ラーメン』があり私は好きな凄麺の1つです。仕事で外出した先で 同じく『京都背脂醤油ラーメン』がありました。ここのラーメンは焦がし醤油を使っていて細麺です。チャーシューは柔らかく、ネギも美味しかったです。あれ……? 凄麺にも『京都背脂醤油ラーメン』があるけど醤油の濃さは違うかな。でもこのラーメンも美味しくいただけました。

凄めんに『京都背脂醤油ラーメン』があり私は好きな凄麺の1つです。仕事で外出した先で 同じく『京都背脂醤油ラーメン』がありました。ここのラーメンは焦がし醤油を使っていて細麺です。チャーシューは柔らかく、ネギも美味しかったです。あれ……? 凄麺にも『京都背脂醤油ラーメン』があるけど醤油の濃さは違うかな。でもこのラーメンも美味しくいただけました。

コメント 7 21
たか坊
| 06/19 | おしゃべり

凄めんに『京都背脂醤油ラーメン』があり私は好きな凄麺の1つです。仕事で外出した先で 同じく『京都背脂醤油ラーメン』がありました。ここのラーメンは焦がし醤油を使っていて細麺です。チャーシューは柔らかく、ネギも美味しかったです。あれ……? 凄麺にも『京都背脂醤油ラーメン』があるけど醤油の濃さは違うかな。でもこのラーメンも美味しくいただけました。

ユーザー画像 バッジ画像
たか坊
| 06/19 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

以前紹介させていただいた味覇拉麺と同じ岡本製麺(徳島市)の棒麺「徳島らーめん」をいただきました。GWに大阪のスーパーで「好きやねん(ハウス)」などと一緒に買ったものです。甘辛く煮た豚肉と卵黄でそれらしく(^^)ノンフライの中細ストレート麺付属のスープは豚骨醬油、中細ストレート麵は低加水でコシが強く歯応え抜群です!麺や豚肉に卵黄をまとわりつかせていただくと、そりゃあもう、約束された美味しさ(^^)満足の一杯!ごちそうさまでした🙏…ただ、十分に美味しかったのですが凄麵徳島の方が醤油感が強くて好みかな🤔

以前紹介させていただいた味覇拉麺と同じ岡本製麺(徳島市)の棒麺「徳島らーめん」をいただきました。GWに大阪のスーパーで「好きやねん(ハウス)」などと一緒に買ったものです。甘辛く煮た豚肉と卵黄でそれらしく(^^)ノンフライの中細ストレート麺付属のスープは豚骨醬油、中細ストレート麵は低加水でコシが強く歯応え抜群です!麺や豚肉に卵黄をまとわりつかせていただくと、そりゃあもう、約束された美味しさ(^^)満足の一杯!ごちそうさまでした🙏…ただ、十分に美味しかったのですが凄麵徳島の方が醤油感が強くて好みかな🤔

コメント 38 21
新華
| 06/19 | おしゃべり

以前紹介させていただいた味覇拉麺と同じ岡本製麺(徳島市)の棒麺「徳島らーめん」をいただきました。GWに大阪のスーパーで「好きやねん(ハウス)」などと一緒に買ったものです。甘辛く煮た豚肉と卵黄でそれらしく(^^)ノンフライの中細ストレート麺付属のスープは豚骨醬油、中細ストレート麵は低加水でコシが強く歯応え抜群です!麺や豚肉に卵黄をまとわりつかせていただくと、そりゃあもう、約束された美味しさ(^^)満足の一杯!ごちそうさまでした🙏…ただ、十分に美味しかったのですが凄麵徳島の方が醤油感が強くて好みかな🤔

ユーザー画像 バッジ画像
新華
| 06/19 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

▼おしゃべり    梅雨っぽいですね

▼おしゃべり    梅雨っぽいですね

コメント 12 21
masa
| 06/18 | おしゃべり

▼おしゃべり    梅雨っぽいですね

ユーザー画像 バッジ画像
masa
| 06/18 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

先日 応募した ガソリンスタンド⛽️宇佐美のスタンプラリーの景品が届きました🤗20スタンプで、このエコバッグ😸見本の写真がネイビーだったんで、ピンク🩷が来て、ちょ〜嬉しい😄ちなみに10スタンプでは、3色ハンカチでした🤗次の30スタンプは、うさっぴーのぬいぐるみ(小)楽しみ〜😆🍀

先日 応募した ガソリンスタンド⛽️宇佐美のスタンプラリーの景品が届きました🤗20スタンプで、このエコバッグ😸見本の写真がネイビーだったんで、ピンク🩷が来て、ちょ〜嬉しい😄ちなみに10スタンプでは、3色ハンカチでした🤗次の30スタンプは、うさっぴーのぬいぐるみ(小)楽しみ〜😆🍀

コメント 28 30
ゆずとひ
| 06/18 | おしゃべり

先日 応募した ガソリンスタンド⛽️宇佐美のスタンプラリーの景品が届きました🤗20スタンプで、このエコバッグ😸見本の写真がネイビーだったんで、ピンク🩷が来て、ちょ〜嬉しい😄ちなみに10スタンプでは、3色ハンカチでした🤗次の30スタンプは、うさっぴーのぬいぐるみ(小)楽しみ〜😆🍀

ユーザー画像 バッジ画像
ゆずとひ
| 06/18 | おしゃべり
ユーザー画像

▼おしゃべりランク2のカードが無事に届きました!ありがとうございます☆

▼おしゃべりランク2のカードが無事に届きました!ありがとうございます☆

コメント 45 42
りゆこ
| 06/18 | おしゃべり

▼おしゃべりランク2のカードが無事に届きました!ありがとうございます☆

ユーザー画像
りゆこ
| 06/18 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

明日休みだったので、納品先のお店で…凄麺買っちゃいました。甲乙つけがたい2品を買ってしまう始末(笑)

明日休みだったので、納品先のお店で…凄麺買っちゃいました。甲乙つけがたい2品を買ってしまう始末(笑)

コメント 15 24
タッチニュー
| 06/17 | おしゃべり

明日休みだったので、納品先のお店で…凄麺買っちゃいました。甲乙つけがたい2品を買ってしまう始末(笑)

ユーザー画像 バッジ画像
タッチニュー
| 06/17 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

▼おしゃべり茨城震度 5弱みんな大丈夫かな?

▼おしゃべり茨城震度 5弱みんな大丈夫かな?

コメント 7 18
中電前の八百屋
| 06/16 | おしゃべり

▼おしゃべり茨城震度 5弱みんな大丈夫かな?

ユーザー画像 バッジ画像
中電前の八百屋
| 06/16 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

地震びびった

地震びびった

コメント 3 12
NOBU ⭐️⭐️
| 06/16 | おしゃべり

地震びびった

ユーザー画像 バッジ画像
NOBU ⭐️⭐️
| 06/16 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

フラグ(?)回収 カッパえびせんのモノクロ版が売ってました。 なんか逆にオシャレパッケージのような?🧐 えびせんは一種類だから良いかと思いますが、 やっぱりポテチは区別がつきにくいかもですねー。

フラグ(?)回収 カッパえびせんのモノクロ版が売ってました。 なんか逆にオシャレパッケージのような?🧐 えびせんは一種類だから良いかと思いますが、 やっぱりポテチは区別がつきにくいかもですねー。

コメント 23 27
はみちゃん
| 06/14 | おしゃべり

フラグ(?)回収 カッパえびせんのモノクロ版が売ってました。 なんか逆にオシャレパッケージのような?🧐 えびせんは一種類だから良いかと思いますが、 やっぱりポテチは区別がつきにくいかもですねー。

ユーザー画像 バッジ画像
はみちゃん
| 06/14 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

昨日は中学の同期会のため、都内まで行ってきました。久しぶりに元・我が家のあったあたりまで行ってみたのですが、想像よりも駅から近くてビックリ😳通学の時に渡ってた川も、思ったよりこじんまりしてたり。子供の頃とは感覚が違ってるってことなんでしょうね。同期会は年1くらいのペースですが、とても楽しく過ごせました。

昨日は中学の同期会のため、都内まで行ってきました。久しぶりに元・我が家のあったあたりまで行ってみたのですが、想像よりも駅から近くてビックリ😳通学の時に渡ってた川も、思ったよりこじんまりしてたり。子供の頃とは感覚が違ってるってことなんでしょうね。同期会は年1くらいのペースですが、とても楽しく過ごせました。

コメント 10 21
kerikeri-kurakura
| 06/14 | おしゃべり

昨日は中学の同期会のため、都内まで行ってきました。久しぶりに元・我が家のあったあたりまで行ってみたのですが、想像よりも駅から近くてビックリ😳通学の時に渡ってた川も、思ったよりこじんまりしてたり。子供の頃とは感覚が違ってるってことなんでしょうね。同期会は年1くらいのペースですが、とても楽しく過ごせました。

ユーザー画像 バッジ画像
kerikeri-kurakura
| 06/14 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

▼おしゃべり今日は日曜日🤭チラシの凄麺買ってきました🛒鴨だしそば たぶん食べた事ない🥲                      凄麺はラーメンのイメージだから…今日は6個買いました✌️税抜208円です。スーパーさんありがとうございます🥰鴨だしそば

▼おしゃべり今日は日曜日🤭チラシの凄麺買ってきました🛒鴨だしそば たぶん食べた事ない🥲                      凄麺はラーメンのイメージだから…今日は6個買いました✌️税抜208円です。スーパーさんありがとうございます🥰鴨だしそば

コメント 8 19
サンとビーチ
| 06/14 | おしゃべり

▼おしゃべり今日は日曜日🤭チラシの凄麺買ってきました🛒鴨だしそば たぶん食べた事ない🥲                      凄麺はラーメンのイメージだから…今日は6個買いました✌️税抜208円です。スーパーさんありがとうございます🥰鴨だしそば

ユーザー画像 バッジ画像
サンとビーチ
| 06/14 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

▼おしゃべり   今日は暑かったですねー公園に涼みに来ましたが…暑いものは暑い…

▼おしゃべり   今日は暑かったですねー公園に涼みに来ましたが…暑いものは暑い…

コメント 9 16
masa
| 06/14 | おしゃべり

▼おしゃべり   今日は暑かったですねー公園に涼みに来ましたが…暑いものは暑い…

ユーザー画像 バッジ画像
masa
| 06/14 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

▼おしゃべり    いつもは神谷町側からですが、今日は芝公園側から。

▼おしゃべり    いつもは神谷町側からですが、今日は芝公園側から。

コメント 22 28
masa
| 06/13 | おしゃべり

▼おしゃべり    いつもは神谷町側からですが、今日は芝公園側から。

ユーザー画像 バッジ画像
masa
| 06/13 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

▼おしゃべりくろねこさんの影響ではありませんが、スーパーで見つけたので買いました😺これからアク抜きをします😸

▼おしゃべりくろねこさんの影響ではありませんが、スーパーで見つけたので買いました😺これからアク抜きをします😸

コメント 9 22
チョコマシュマロ
| 06/13 | おしゃべり

▼おしゃべりくろねこさんの影響ではありませんが、スーパーで見つけたので買いました😺これからアク抜きをします😸

ユーザー画像 バッジ画像
チョコマシュマロ
| 06/13 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

昨日から決めていた買い出しに行ってきました。メーカー問わずに大量買い。あ~満足。

昨日から決めていた買い出しに行ってきました。メーカー問わずに大量買い。あ~満足。

コメント 8 23
白いカラス
| 06/13 | おしゃべり

昨日から決めていた買い出しに行ってきました。メーカー問わずに大量買い。あ~満足。

ユーザー画像 バッジ画像
白いカラス
| 06/13 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

▼おしゃべり今日のチラシ先日に投稿した 凄麺 茨城スタミナラーメンの店舗(スーパー)日曜日に6種類限定でしょうか?208円(税込225円!)土曜日の友達クーポン利用で買い物行こうと思ったけど、日曜日に買い物決定ですね🛒。・*・:´-日曜日ですよ🤭竹岡式らーめん🍜まだ食べた事ないので💦お迎えしてきます😊

▼おしゃべり今日のチラシ先日に投稿した 凄麺 茨城スタミナラーメンの店舗(スーパー)日曜日に6種類限定でしょうか?208円(税込225円!)土曜日の友達クーポン利用で買い物行こうと思ったけど、日曜日に買い物決定ですね🛒。・*・:´-日曜日ですよ🤭竹岡式らーめん🍜まだ食べた事ないので💦お迎えしてきます😊

コメント 11 24
サンとビーチ
| 06/13 | おしゃべり

▼おしゃべり今日のチラシ先日に投稿した 凄麺 茨城スタミナラーメンの店舗(スーパー)日曜日に6種類限定でしょうか?208円(税込225円!)土曜日の友達クーポン利用で買い物行こうと思ったけど、日曜日に買い物決定ですね🛒。・*・:´-日曜日ですよ🤭竹岡式らーめん🍜まだ食べた事ないので💦お迎えしてきます😊

ユーザー画像 バッジ画像
サンとビーチ
| 06/13 | おしゃべり
  • 1-25件 / 全2717件