以前紹介させていただいた味覇拉麺と同じ岡本製麺(徳島市)の棒麺「徳島らーめん」をいただきました。GWに大阪のスーパーで「好きやねん(ハウス)」などと一緒に買ったものです。甘辛く煮た豚肉と卵黄でそれらしく(^^)ノンフライの中細ストレート麺付属のスープは豚骨醬油、中細ストレート麵は低加水でコシが強く歯応え抜群です!麺や豚肉に卵黄をまとわりつかせていただくと、そりゃあもう、約束された美味しさ(^^)満足の一杯!ごちそうさまでした🙏…ただ、十分に美味しかったのですが凄麵徳島の方が醤油感が強くて好みかな🤔
以前紹介させていただいた味覇拉麺と同じ岡本製麺(徳島市)の棒麺「徳島らーめん」をいただきました。GWに大阪のスーパーで「好きやねん(ハウス)」などと一緒に買ったものです。甘辛く煮た豚肉と卵黄でそれらしく(^^)ノンフライの中細ストレート麺付属のスープは豚骨醬油、中細ストレート麵は低加水でコシが強く歯応え抜群です!麺や豚肉に卵黄をまとわりつかせていただくと、そりゃあもう、約束された美味しさ(^^)満足の一杯!ごちそうさまでした🙏…ただ、十分に美味しかったのですが凄麵徳島の方が醤油感が強くて好みかな🤔
38
21
新華
|
06/19
|
おしゃべり