凄トーク!

2026/06/27 01:21

▼おしゃべり

    エビのほうが先に節約パッケージが出たのに、カラーパッケージ! 見つけました😊

で、ポテチは節約パッケージ、やっと見つけました🎉


2件のコメント (新着順)
kani
2026/06/27 12:42

ポテトチップスは、シュッとして、コンソメ味でもうすしお味のような印象になるんでしょうね。

はみちゃん
2026/06/27 05:50

私はフルグラのモノクロパッケージ見ました!
これ、本当にどの程度節約になるんでしょうか?


masa
2026/06/27 22:00

色々出てるんですね。
チラシを作ると、両面カラーより両面モノクロのほうが高いんですよね。