トップ > 凄トーク! > おしゃべり > ▼おしゃべり エビ... masa 2026/06/27 01:21 <p>▼おしゃべり</p><p> エビのほうが先に節約パッケージが出たのに、カラーパッケージ! 見つけました😊</p><p>で、ポテチは節約パッケージ、やっと見つけました🎉</p><p><br></p> ▼おしゃべり エビのほうが先に節約パッケージが出たのに、カラーパッケージ! 見つけました😊 で、ポテチは節約パッケージ、やっと見つけました🎉 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kani 2026/06/27 12:42 ポテトチップスは、シュッとして、コンソメ味でもうすしお味のような印象になるんでしょうね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はみちゃん 2026/06/27 05:50 私はフルグラのモノクロパッケージ見ました! これ、本当にどの程度節約になるんでしょうか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/27 22:00 色々出てるんですね。 チラシを作ると、両面カラーより両面モノクロのほうが高いんですよね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ポテトチップスは、シュッとして、コンソメ味でもうすしお味のような印象になるんでしょうね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私はフルグラのモノクロパッケージ見ました!
これ、本当にどの程度節約になるんでしょうか?