トップ > 凄トーク! > その他 > 我が家から歩いて行ける一番近いスーパーさんは... ぱぱ〜ん 2026/06/19 23:50 <p>我が家から歩いて行ける一番近いスーパーさんはどうやらヤマダイさん推しみたいで凄麺19種類を常時販売していて、更にニュータッチレギュラーシリーズも6種類程度取り扱ってくれておりまして大変助かってます。</p><p>でも全然見掛けない商品もあるんですよね…。<br></p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1195773/6dbea4e1-727d-4da0-ab9b-0b9896f87366.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="6dbea4e1-727d-4da0-ab9b-0b9896f87366.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," origin-size="1200,604" style=""></figure></div><p>可能なら凄麺及び画像のニュータッチレギュラーシリーズを今後全種類取り扱ってもらえるよう「お客様の声」での依頼や顔見知りの店員さんにお願いしていこうかな♪</p><p>…ちょっと種類が多過ぎて難しいかな〜…😅</p> 我が家から歩いて行ける一番近いスーパーさんはどうやらヤマダイさん推しみたいで凄麺19種類を常時販売していて、更にニュータッチレギュラーシリーズも6種類程度取り扱ってくれておりまして大変助かってます。 でも全然見掛けない商品もあるんですよね…。 可能なら凄麺及び画像のニュータッチレギュラーシリーズを今後全種類取り扱ってもらえるよう「お客様の声」での依頼や顔見知りの店員さんにお願いしていこうかな♪ …ちょっと種類が多過ぎて難しいかな〜…😅 凄麺 ニュータッチレギュラーシリーズ ぱぱん 迷惑にならない程度に推し活(推し麺活動)♪ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 14件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 よっし 2026/06/24 20:57 羨ましいです。そして、町中華にらそばが気になります。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たうい@おおさか 2026/06/22 02:47 売り場の尺数との闘いでしょう 従来のラインナップにニラそばが食い込めるか?? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 jokeit 2026/06/22 00:07 ぱぱ〜んさん 素晴らしく環境のよい所にお住まいですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 よっし 2026/06/24 20:57 同感です。近所のスーパーもそうなって欲しいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 note 2026/06/21 23:29 こんばんは! 凄麺のラインナップいいですね〜👏 そんな現場(売場)に行ったら過多な在庫の事はスッカリ忘れて、カート山盛り勝負で(お金が)パタパタと飛んでいく〜🎶 未来しか見えません🤣 定期的に食べたくなる懐かしのカレーうどんの優しさが癒しです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武 2026/06/21 10:05 ぱぱ〜んサン こんにちは🌂 凄麺&ニュータッチ製品が品揃え豊富なお店はセンスが良いですよね👍✨ 最近は 日用品などを買いに行く時も ヤマダイのカップ麺の種類が豊富さを基準に動いている自分がいます😅笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とはる 2026/06/20 18:45 ぱぱ〜んさん 羨ましいなぁ~ ねぎ/もやし/チャーシューを置いてあるお店は多いのですが そのほかは、ほとんど見たことがありません └あ!!先日”かすうどん”初めて見ました^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱぱ〜ん 2026/06/21 00:18 とはるさん、 近くにヤマダイさんの商品が充実したお店があり非常に助かってます。 贅沢を言わしてもらうなら… 以前はニュータッチのレギュラーシリーズや焼きそば系やその他商品を10種類くらい取り扱っていたのに減ってしまったので元に戻す…いや、以前より多く取り扱っていただけるように頑張って欲しいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とはる 2026/06/21 13:56 なんと!!! いまより品揃えが充実していたとは<(_ _)> ますますうらやましいです~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イサク 2026/06/20 08:45 僕のいつも行く酒類量販店にはいつも30種類くらいの凄麺が置いてあります。でもそれ以外のヤマダイ商品はほとんどないしスポット商品や新商品が入るのにはかなり時間がかかります。種類があるだけでも恵まれているのでしょうがついつい愚痴を(笑)。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱぱ〜ん 2026/06/21 00:23 イサクさん、30種類は素晴らしい! 凄麺の全種類がほぼほぼ揃いますね♪…逆に何を取り扱っていないのかが気になるレベルですね~。 でも種類が揃っていて在庫が潤沢なお店ほどリニューアル品や新商品は入荷が遅いというデメリットがあったりするのも確かですね😓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はみちゃん 2026/06/20 06:16 とん汁うどんは季節ものでしたっけ? あと焼きそばシリーズも入れると、ニュータッチもかなりの数になりますよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱぱ〜ん 2026/06/21 00:48 はみちゃんさん、とん汁うどんは…良く冬にリニューアル等をしていますが季節限定ではないような気がします。 ニュータッチは焼きそば系4種類、それ以外にも懐かしのシリーズ5種類があるので全部で17種類ほどかな。 更にヤマダイさん全体で考えると手織里庵とヴィーガンヌードルも各3種類ありカップ麺はかなりの大所帯ですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 新華 2026/06/20 05:53 ぱぱ〜んさん おはようございます♪ その品揃えは何とも羨ましい限りです😃 顔見知りの店員さんというのもいいですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱぱ〜ん 2026/06/21 00:51 新華さん、非常に助かってます♪😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/20 03:55 今以上、これ以上の在庫増やしたら〜ヤバイ😭 食べたいフレイバーあるけれどw いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱぱ〜ん 2026/06/21 00:55 くろねこさん、 安◯地帯の歌みたいな書き出し…(笑) 私も全く同じ状況なので笑い事ではないですけどね😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/21 15:40 ぱば〜んさん 気づいてくださりありがとうございました 笑 在庫に関してはホントヤバイですw 購入は計画的に… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はみちゃん 2026/06/22 00:37 在庫といえば、ぱぱ〜んさんちの子(在庫番)になりたいって言うのが口癖だったくらいに、お家にもコレクションお持ちですよね😆 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示羨ましいです。そして、町中華にらそばが気になります。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示売り場の尺数との闘いでしょう
従来のラインナップにニラそばが食い込めるか??
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ぱぱ〜んさん
素晴らしく環境のよい所にお住まいですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんばんは!
凄麺のラインナップいいですね〜👏
そんな現場(売場)に行ったら過多な在庫の事はスッカリ忘れて、カート山盛り勝負で(お金が)パタパタと飛んでいく〜🎶
未来しか見えません🤣
定期的に食べたくなる懐かしのカレーうどんの優しさが癒しです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ぱぱ〜んサン こんにちは🌂
凄麺&ニュータッチ製品が品揃え豊富なお店はセンスが良いですよね👍✨
最近は 日用品などを買いに行く時も ヤマダイのカップ麺の種類が豊富さを基準に動いている自分がいます😅笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ぱぱ〜んさん
羨ましいなぁ~
ねぎ/もやし/チャーシューを置いてあるお店は多いのですが
そのほかは、ほとんど見たことがありません
└あ!!先日”かすうどん”初めて見ました^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示僕のいつも行く酒類量販店にはいつも30種類くらいの凄麺が置いてあります。でもそれ以外のヤマダイ商品はほとんどないしスポット商品や新商品が入るのにはかなり時間がかかります。種類があるだけでも恵まれているのでしょうがついつい愚痴を(笑)。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とん汁うどんは季節ものでしたっけ?
あと焼きそばシリーズも入れると、ニュータッチもかなりの数になりますよね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ぱぱ〜んさん おはようございます♪
その品揃えは何とも羨ましい限りです😃
顔見知りの店員さんというのもいいですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今以上、これ以上の在庫増やしたら〜ヤバイ😭
食べたいフレイバーあるけれどw