凄トーク!

▼ニララーメン食べました🍜

なんのことはないいつものスーパーにありました。

ニラいっぱい😄

完成図はコチラ。実はニラ増ししてます。でもこうするとかやくのニラが目立ちませんね。

これってフライ麺ですよね。それにしてはツルツルとよい食感。スープは少々ピリ辛ですね。フライドガーリックを入れてもよいかも😄 もしかして今季の大蒜に代わる商品なのかもしれません。なかなか美味いです🍜 箱買いしてもよいかも。

ごちそうさまでした😋

ではまた🐾

2件のコメント (新着順)
くろねこ
2026/06/21 16:36

参考になりました🖐️

蘭州麺
2026/06/21 09:22

ニラそば近くのスーパーやドラッグストアではまだ売ってないです。
日清なら売ってるんですけどね。


商品についてのお問い合わせで近くの店を聞きました😸