トップ > 凄トーク! > おしゃべり > 明日はいよいよスエーデン戦。イサクは他人とは... イサク 2026/06/25 16:39 <p>明日はいよいよスエーデン戦。</p><p>イサクは他人とは思えないし、どうしたものか?</p> 明日はいよいよスエーデン戦。 イサクは他人とは思えないし、どうしたものか? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武 2026/06/27 06:57 イサクさん おはようございます🌧️ イサクさんの名前の由来はてっきりスウェーデン代表のイサクからきてるのだと思ってました😅 昨日の日本代表の試合は 最低限の勝ち点で終えれて良かったです‥ ε-(´∀`; ) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イサク 2026/06/27 08:07 イサクのもとは聖書です。僕はキリスト教ではないですけど。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆずとひ 2026/06/26 23:10 引き分けでも良し☀️ ですね😁🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イサク 2026/06/26 23:48 一次リーグ勝ち抜けましたからこれからです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/26 13:10 いい試合でしたね(^^ 次は勝ったことのあるブラジル戦です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イサク 2026/06/26 14:03 頑張ってほしいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イサク 2026/06/26 23:47 難敵ですが楽しみです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はみちゃん 2026/06/27 06:04 懐かしのシドニーでしたかね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/27 08:33 大会前からあれこれありましたが ここは今いるメンバーで乗り切って欲しい!勝ってほしいです🔥 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まちこしまこ 2026/06/25 20:37 たしかにw でも、明日だけは忘れてください!!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イサク 2026/06/25 21:04 わかりました。では素直にそう致します。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かな【事務局】 2026/06/26 08:18 イサク選手も健闘しつつの日本の勝利を...🙌🙌🙌🙌🙌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イサク 2026/06/26 08:26 ありがとうございます。頑張ります。って僕じゃなかった(笑)。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まちこしまこ 2026/06/26 16:56 思わず笑ってしまいましたw いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示イサクさん おはようございます🌧️
イサクさんの名前の由来はてっきりスウェーデン代表のイサクからきてるのだと思ってました😅
昨日の日本代表の試合は 最低限の勝ち点で終えれて良かったです‥ ε-(´∀`; )
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示引き分けでも良し☀️
ですね😁🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いい試合でしたね(^^
次は勝ったことのあるブラジル戦です。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たしかにw
でも、明日だけは忘れてください!!!