凄トーク!

2026/06/25 16:39

明日はいよいよスエーデン戦。

イサクは他人とは思えないし、どうしたものか?

4件のコメント (新着順)
2026/06/27 06:57

イサクさん おはようございます🌧️

イサクさんの名前の由来はてっきりスウェーデン代表のイサクからきてるのだと思ってました😅

昨日の日本代表の試合は 最低限の勝ち点で終えれて良かったです‥ ε-(´∀`; )


イサク
2026/06/27 08:07

イサクのもとは聖書です。僕はキリスト教ではないですけど。

ゆずとひ
2026/06/26 23:10

引き分けでも良し☀️

ですね😁🍀


イサク
2026/06/26 23:48

一次リーグ勝ち抜けましたからこれからです。

くろねこ
2026/06/26 13:10

いい試合でしたね(^^
次は勝ったことのあるブラジル戦です。


イサク
2026/06/26 14:03

頑張ってほしいです。

イサク
2026/06/26 23:47

難敵ですが楽しみです。

はみちゃん
2026/06/27 06:04

懐かしのシドニーでしたかね。

くろねこ
2026/06/27 08:33

大会前からあれこれありましたが
ここは今いるメンバーで乗り切って欲しい!勝ってほしいです🔥

まちこしまこ
2026/06/25 20:37

たしかにw
でも、明日だけは忘れてください!!!


イサク
2026/06/25 21:04

わかりました。では素直にそう致します。

かな【事務局】 バッジ画像
2026/06/26 08:18

イサク選手も健闘しつつの日本の勝利を...🙌🙌🙌🙌🙌

イサク
2026/06/26 08:26

ありがとうございます。頑張ります。って僕じゃなかった(笑)。

まちこしまこ
2026/06/26 16:56

思わず笑ってしまいましたw